笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれなる言の葉

お昼間に活動するとなかなかPCに向かえなかったりして
ズルズルと書きたいことも過ぎていくけれど
今日はこれは書いておきたかった!

FINEBOYS、素敵ですーーーー。
先月号のゆっちをチェックした時から今月号のSTUDENTSTYLEは楽しみでしたが
今日のランチと参観懇談と送迎をこなしてやっとたどり着いた本屋で見たときにはもう…
きゃー、シゲってばかっこいいー
と小躍りしてしまいそうだったのでさっさと車へ退避!!!!よし!
TV誌確認してくるの忘れたけど後悔なし。

扉絵のシゲさん、しゅっとしてますー!
学生さんもドレスアップな季節だもんね。フォーマルですよ。
スーツだけどカジュアル感ものこしつつ。そして足元は銀の靴。
シゲ=銀の靴、だもんね!時代を先取りだったんだってば。(懐かしいなー)
うちのこの卒業式、どうしようとこの写真を見て思った。忘れてた!

次はストライプのスーツ。スリーピースね。
すごーく御曹司なんですけど!めっちゃ男前v
成金系御曹司じゃなくてちゃんとしたヤツね!品があるもん。
ちょっとシワ加工してる感じがまたちょっとカジュアルでいいわ。

最後のジャケットにデニムもいい感じ。
表情のつけ方とかいいからモデルもいいよね。
ピンタックのシャツって好き。そういう小技が入ってるのって好きなのだ。
最近よくグレーに白のパイピングしてるジャケットいろんな雑誌で見かけるけど
一番似合ってるといっても過言じゃないよねー
誉めすぎ?いいの、個人ブログだもんー(開き直った)
小指のマニキュアかわいい。
意外とシゲは指がプクプクなんだよーとまっすが昔いってたなー。

さすがは静止画NO.1。
動いててもそりゃかっこいいけどやっぱり静止画ピカイチだわぁ。

いやー、正直しんどい面白かったー。
長ちゃんと剛くんの身長差がわるくないっす。

明日は上田祭り開催なのね。
今日は亀ちゃん祭りだったみたいだけど。カツンは愛されてるな。

今日のランチでまっすーがKOSEの化粧水とか慶ちゃんがハンドクリームとか
ぴーさまがハピバスの香りとか書いてたからきっと新CMかなんかの打ち合わせが
あったんじゃないかと妄想を膨らませてみてました。
ホントになってほしいから言霊で書いてみた♪

そうそう、日曜日には新喜劇みにいってました。
ヤスのお友だちの烏川くんの座長公演であきえさんもでてました。
うちの子、あきえさんのファン(笑)めっちゃ新喜劇好きなの。
面白かったよ、劇場も新しいからいろんなお店も入ってて楽しめました。

帰ってきて少クラ観たけどこの回結構好き!
キスマイの曲もいいな。あれコンでやってたりしたのかな?
かなり生でみたら盛り上がりそうだなー。いいなー。
関西Jr.にQも続けていって欲しいなぁ。

なんだかとりとめもないけど寝ようかなー。
とかいいつつまだダンナ帰ってこないしあそんじゃおーっと

*Comment

 

私もHAPPY BATH DAY期待してます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
言霊に期待しときましょう!!!!
FINE BOY買ってみようかな~☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.02/12 08:53分 
  • [Edit]

KYONさま 

あっちこっちで言って言霊言霊♪

FINEBOYS、見るだけでもみてみてください。
ついついレジに直行しちゃうかもしれません!
ってほどかっこいいv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/13 04:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。