笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


お出かけ♪

今日はお出かけしてきました。ジャニショへ
お友だちに久々ゆっくり会えて嬉しかったvありがとうございました!
今日残念ながらお子さんのインフルエンザで欠席のお友だち、次回はよろしく^^

平日だというのに結構混み混みでした。
大人も多かったけど若い子も結構いたなぁ。確実に大人のジャニファンは増えてますねー。

∞は新写真ヒナちゃんのみでJr.も全然だったんで今回はNEWSばっかり買ってきました。
NEWSはPARTY写真が入っててあとカウコンの写真も出てました。
カウコン写真、せっかくの袴姿のぴーさま買いたかったのにマイク持ってて顔が隠れてるー!
マイク持ってて歌ってるショットが多くて顔がみえないし(泣き)
新しい写真は折角のコンだというのに個人ショット大目でいやん。
私はコンゴウが大好きなんだよーっ
とか文句いいつつNEWSが可愛くて可愛くていい感じのお支払いになりました…ヤバス(爆)
とりあえずセイハロ写真は全員分コンプリートしてみました
なにげ慶ちゃんのセイハロショットが一番のお気に入りです。いやん、男前!
6枚見開きのアルバムに並べていれて幸せな自己満足^^
増田さんのSupermanの衣装の変わったほうもGETしたので
ジャケット→パーカー両方Ver.手に入れてこれまた満足v
パーカー写真はまさに♪右肩にナス的ショットでかわゆす。
亮ちゃんのあんまりない顔とかシゲたんのブサ顔(これリアルにレジで確認した時吹いたからね!)
とかテゴシ様のドヤ顔とかぴーちゃんのリアル王子とかNEWS手つなぎとか。
あーーーー、やっぱりNEWSって素敵//////
盲目でどうもすいませんでした(←響テイストで・コラ!)
コヤシゲinNYなポストカードはすでに完売だそうで。劇場で買えるかなぁ?ドキドキ。

ランチもお友だちが探してくれたお店でゆっくりできてものすごーくたくさん美味しく頂いたし。
とっても楽しかったーvvv


そうそう、行きの電車では駅で買ったニッカンスポーツをよんでいて
つい顔がにやけるという大事故をやらかしましたよ。

まっすー、可愛すぎる。でもメンバー内で一番短足なのか…てっきりにしき(以下自粛)
なのに頭と肩幅がメンバー一でかいってそれってなんてドラえ(これまた自粛)
恋人にしたいランキングにも入りたいってことで早速CDTVのランキング、投票してきました。
また入れたらいいねー。他のメンバーも入れたらいいなぁ。

帰ってきたら情報局からハガキ来てた。7コンとJUMPコン?
城HはJUMPコンなのね。もちろんセトリ変わるよねー。
3/25とか昼公演か…行きたいけど我慢しよう。NEWSや∞なにかあるかもしれないし!


KちゃんNEWS、スペシャルウイークなのに(関係ないか)慶ちゃんアホすぎる。そしてシゲたん優しすぎる。
今日もNEWSのおかげで最後までほんと楽しい一日でした

*Comment

いいないいな 

おいらも行きたかったぞー(無理!)
おかんも祐貴ちゃん家に住みたい(おぃ!)
平日なのにそんなに混み混みだなんて(汗)
おぉーテゴシのドヤ顔!!リアル王子なP!!
見たい見たい~!
仕事してるのが悔やまれるぅ~TT
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:15分 
  • [Edit]

 

偶然ですね、私もさっきショップに行ってきました(笑)
コヤシゲニューヨークは福岡ならまだありますよ?

日刊スポーツ無理でした(涙)
いつかみせてください★
短足でも大好き(笑)


私もまっすーソロは二パターンで買いました♪
レジで自分の選んだ写真があまりにつぼで声をあげてしまいました(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:21分 
  • [Edit]

おかんさま 

いつかお休みの日に行っちゃいますか?^^

うち、住む?めっちゃ狭いけど(笑)

平日でも結構な人手でしたよ。
テスト休み?と思ったけど大人も
たくさんきてました。
嵐な大人と仁な大人見ました。
嵐はきてるわぁー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/18 16:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

それってディスティニー☆(古い)

ニッカン、やっぱり九州版には
載らないんですね?
たぶん関西版もレイアウトが違うらしいんですが
のるだけマシですね…(涙)

レジで確認する時、ついニヤケたりするから
恥ずかしいですよね^^;
まぁ向こうは慣れてるんでしょうけどかなり
ワタクシ恥ずかしいです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/18 16:57分 
  • [Edit]

それって 

Destiny~♪

…に 興奮しちゃいましたw
祐貴ちゃんちに住めたら
わたしゃ毎日が現実逃避
HAPPYになれそうだわんw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:33分 
  • [Edit]

おかんさま 

私も一緒に現実逃避して
あれやこれや一緒に過去映像見たり
雑誌みたりして二人とも生活回らないやん(爆)

やっぱりみんな隠居する年になったら
東京に移住しよv
みんな近所に住んで毎晩上映会だの
観劇だのコンサートだの行けたらいいな♪
(とかいって東京、怖いけど)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/20 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

