笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


今週のにゅーす!

わーいv慶ちゃんとシゲの特番v
うれしいなー。
今朝知って出かけるのがめんどくさくてオリ☆スタも一緒にチェックしようかと
のろのろ10時過ぎにコンビニ&本屋さんへ。

シゲの顔写真と短い記事。
青学推しの紹介文とスーパーサイヤ人なシゲたん。
3/13放送で以下番組紹介

3/13(金) 奇跡のキズナ ~1+1=無限大~
世の中には、厳しい現実を、常識を覆す発想と驚異的な行動力で打ち破っている人たちがいる。
アジア最貧国・バングラデシュの人々の暮らしを向上させるべく奮闘する若きデザイナー。
不況による失業が問題化している今、旧態依然の農村に革命を起こし、
新たな雇用を生み出そうとしている若女将。
彼らは、それを援助としてではなく、ビジネスとして成し遂げようとしている。
そして、若き革命児たちの無謀とも言える挑戦を成功させた原動力、それは人と人との絆だった。
お金がなくても、言葉が通じなくても、たった一つのキズナで世界は変わる。
MCは大江麻理子アナほか。


他、が慶ちゃんなのね。(笑)
いや、ヘルメスの悪戯からずっと知的番組のMCに起用してくださってありがとうございます。
(ほんまに誰?)
慶たん、アホだけどアホじゃないんだー(@トトロ風)なので頑張ってくれるはずです^^
さー、どこかにあるヘルメスでも発掘して見直すか(笑)

そういえば昨日だか一昨日だか買ったTV誌、袋に入ったままだな…
今週はラジオいっぱいで正直疲れた…
KちゃんNEWSもゆちますレコメンも∞大集合のレコメンも雑音がひどいから
めっちゃ集中するせいかものっすごく疲れるんだよね
なのに結局何いってるかわかんなくて笑い声聞こえてストレスたまるという悪循環。

ゆちます、可愛いんだけど私、気づいてしまいました。
まっすがゆっちといても和むけど…萌えない…ラジオもそうで…
めっちゃかわいいんだけどなー!可愛いんだけどっ!
早くNEWSにいるまっすがみたいと欲しがる僕は世間知らずなガキですか?(コラ!)
やっぱNEWSが好きなのー!ジタバタ!

そしてぴーちゃんの日記が2000回。
お疲れ様。これからもよろしくお願いします。
これ読まないと一日終わらないって習慣。慣れというものはそんなものですね。


ここんとこ保育関係の研修会とか小学校の本読みとか
上の子のお別れ○○的行事でなんかイマイチヲタれてないから
今日はちょっとゆっくりヲタってみました。
朝早くてしんどいけどなんとなくやめられないのよね…うん。
私が小学校でよく読む本、今度UPしてみようかな。

*Comment

 

YouTubeならよく聴けますよ(笑)
NewSまたはテゴマスなまっすーが恋しいときですよね♪


シゲ…頑張ってインテリキャラ定着してほしいです☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.02/20 22:42分 
  • [Edit]

KYONさま 

この前 YouTubeになぜか入れなくなって
困りました。地方に住んでるとなくてはならないですよね。
とかいいつつけっこう検索下手な私^^;

シゲはできる子だと思うのでほんと期待してますvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/23 09:11分 
  • [Edit]

ゾヒ! 

是非アップしておくんなまし~!
ってか、私にも読み聞かせて~!!(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/23 10:40分 
  • [Edit]

おかんさま 

よみましょか?
ゆっくりのんびり読むよ^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/26 02:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

