fc2ブログ

笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

好きさsingingforyou

素直すぎて赤くなるから歌にしよう♪

なぜにこの曲が浮かんだのかは謎ってことで(爆)
昨日のMステ、録画してなかったからかつんさんよりバックのキスマイばっかり観ちゃった…
とっときゃよかった、うん、いまさらそう思うよ。
我が子よ、ふみきゅんにツッコむのはやめたげて!頑張ってるんだよ!

あかーん、RESCUE、あっかーん!
まだちょっと泣いてますけどなにか…?
いきなりの女装強要にくらっときましたが。
いや、ちゃんと観てからかかないとこれはちょっとってことになりそうなので我慢しよう。
もう、なんというか。わにな、にやられてるんですよね。

そういえば必殺延長嬉しいなーvvv
人をただ殺して解決にはならないとも思うけど江戸時代と考えると
決して平等じゃない世の中、「殺し」が唯一の手段だったりもすると思うと
申し訳ないけどやはりこのドラマ、好きなんですよね。
そんなことをちゃんと考えることもない子ども時代からのファンだからなのかなぁ。

あと今朝翔くんを関西ローカルで観て嬉しかった。
黒スーツでぱきっときめてる翔くんは休日の関西的にはかなりの男前vvv
一人賢そうな翔くん。(賢そうな人をちょっと笑いに持っていこうとするのはよくないと思うぞ)
めっちゃ待って送迎時間に間に合わず結局録画したよ。
その前のNEWSを「勉強になった」という翔くん。
やっぱり素敵ですよね////悔しいけどオリジナル世代として観にいくわよ、ヤッターマン。
あー、なんか負けた気がする(笑)

*Comment

 

タイトルなつかしすぎです!!
あぁぁ…

RESCUE歌もドラマも大好きです★

仕事人延長は嬉しいですね♪
わかりやすいストーリーだから安心してみられるんで(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.02/24 16:16分 
  • [Edit]

どっちも・・・悪はさかえない! 

負けて~負けて~負けちゃって~(笑)
ヤッターマン
楽しみだなぁ~「悪はさかえない!」のセリフまわしが最高に面白いわぁ

仕事人の忠義くん・・・だんだんキャラができあがってきたように思うのよねぇ
だから延長嬉しいです
小五郎さんも人間味が出てきて、なんだかせつなさも感じて~
深みも出てきましたよねぇ
  • posted by メロディ 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:05分 
  • [Edit]

KYONさま 

懐かしいですねー。
今でもたまに見るからあんまり懐かしい感は
ないけど今のあの子達を見ると月日はたってるなと
しみじみします。

RESCUE、曲もドラマにぴったりですよね。
あの疾走感がたまらないv

仕事人って関西ではものすごく視聴率いいんです。
他の地区の人もたくさん観て欲しいですー^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/27 00:29分 
  • [Edit]

メロディさま 

翔くんが勧めてくれるように親もヤッターマン大好きだったし
子どもも好きなんでガンちゃんな翔くんかなり楽しみです^^

仕事人は小五郎さんのキャラ、悲哀とコミカルさが
なんだか絶妙でいいですねー。
これからもっとどんどん浸透していってほしいです。
源太と作太郎のやり取りが好きだけど学校があるからか
あんまり作ちゃんでなくて淋しい^^
涼次も色っぽいし毎回楽しみです!

実は大河原さんのワンクッションがお気に入りです^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/27 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム