笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ワタシオサケスキv

えらいご無沙汰な気がいたします。
最近TVを観ておりません雑誌も買いましたがチラ見です。
大好きなお酒も飲んでません。こんなのワタシジャナイ!

とかいいつつまたジャニショへ行ってましたが。
映画行こう♪って誘われてたんだけどその映画が地元映画館では午前やってなくて
夜7時からなんだもん。(某ロードムービーなんですが;;;)
しょうがないからジャニショへ変更になったの。
まー、お友だちが娘ちゃんに頼まれた北山・藤ヶ谷の写真を選んだり楽しいんだけどね。

今週は小学校の本読みがあってちょっと遠いところへ行くので朝が早くて(雨だし)
そんな感じでAMも予定があったりしてるのに実は家を大改造中で…
とはいえリフォームとかじゃなくお部屋をひとつ空けるのに毎晩3時くらいまで片付けてるのです。

今日は冷蔵庫と洗濯機が明日来るので先にリサイクル業者さんが使ってたものを
引き取りにきてグッタリ疲れました。
裏のホコリ、はんぱねぇ…やんごとないホコリの量でした。
13年動かしてないもんなー!時間というものをしみじみ想うものです。
(思う前に掃除しろって話ですが、ああいうのの裏ってどうやってそうじするのー?)

家中の服と家中の本を整理してます。
うち、すぐ燃えるわ。紙と布ばっかやもん。あと木(家具)
服はね、お友だちの三番目がフリフリ好きに育ってくれてもらっていただいて。
二番目、全然フリフリ着てくれないんだもん(泣)
あとは捨てるのとどうしたらいいのかなーってやつと分けた!
がんばった、私ってことで赤ワイン解禁ーーーーv
つか冷蔵庫ないから無理矢理飲む方向で

この勢いで泣きすぎたRESCUE5話の感想でも今更書こうかな。

手塚しかほぼ見てませんけど…ええよねv



・いきなり怒られちゃったよ
・いきなり着替えをせかされるよ
・いきなり赤いスカートかよ!
・なんだ、この全く萌えのない女装は
・ますだはフェミニン風なのに手塚はちがうということ?
・いや、ますだでもこれは萌えないな
・しかし なにげに手塚センターポジ。蘭ちゃんなの?静香なの?三浦理恵子なの?スザンヌなの?
・ Perfume のセンターがよくわからない管理人。
・そして丈も一番ミニ(手塚に戻った)
・どうせ着せるならそんな中途半端じゃなくセーラーとか…もごもご
・怖かったシーンはここ?
・ちょ、それは言わないほうが…
・必死の手塚にすでに泣いた。
・言わない方がとは思ったけどそりゃないぜおばちゃん
・あんなこといわれて危険手当もつかないなんて横浜市、なんとかしてやって!
・陳さん、舞い上がりすぎでしょ!
・五十嵐さん子沢山。
・手塚の息こらえシーンはどう見てもテディベアにしか見えない。
・ヘルメがどうとかいいの!可愛いテディベアだってば!(言い張る)
・いや、わかってるよ。ヘルメとウエットは正直どうなんだろうって(爆)
・それでもあなたがすきだよ  
・悩め、不動たん。悩め、手塚たん。
・どうしてそんなに強いんだと強いの?の違いがイイ!
・そしてぎゅっと握ってる拳がもっとイイ!
・そして、お前がもっと悩まんかい、大地よ。
・出場時のアナウンスが好き
・怒られる手塚。優しい五十嵐だけど…
・これが何かの伏線と勘ぐるいやな大人の祐貴。
・キャナメ…
・なおちゃん優しいのに厳しいぜ…
・訓練過酷やわぁ…
・そしてまた横浜、恐ろしい都市…
・じぶんのげんかいはじぶんがきめる    たいちょう
・って隊長はみつをかよ!
・管理官?いじわるー!
ここらへんからすでに号泣
・レンジャー手塚の水没に一緒に息こらえ中
・ジュゴンなの?ジュゴンのような男の子だよね?
・決して人魚姫にはなれない手塚くん。
・ゆたかいいすぎ!
・ベテランSRどこー!
・必ず戻るって約束したんだ!にもう号泣。ゆっちのくせに!(スイマセン)
・ヘルメにウエットでいいシーンってある意味(以下自粛)
・泣いちゃう手塚、かわいいってばかわいいよーーーー!
・わにな、あのわにわにな♪
・まだ辞める気なのか。
・えがおかわゆす。
・ヘルメ無しなのは配慮ですよね?ありがとうございます。



結論。ますだも手塚もブサかわ


すみません


あぁ、こんな酔っ払いでもうしわけないっす…


*Comment

おかしすぎる… 

手塚に注目~なのに
・キャナメ… ←これに爆笑!!!
超おもろーやわ!!笑
お腹痛いw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.02/27 16:11分 
  • [Edit]

おかんさま 

楽しんでいただけたのならよかったです。
へんなテンションで書いたらしくちょっと
読み返すと恥ずかしいけど後悔はしてません(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.02/28 10:44分 
  • [Edit]

 

突っ込みどころ満載でしたよね!!
でも豊祭りで結論は大満足なんですw

北島に悩めは納得ですw

私もお酒大好きです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.03/07 13:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

ほんと豊祭りでした。
わっしょーい!(それは違うQだ)

北島こそ悩んで欲しいのに…
相変わらずの暴走。
そしてそんな大地に憧れる豊。
豊くんもちょっとアホやな(爆)

ひどいこといってますが、愛です^^;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

