笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


思うこと。


慶ちゃんの舞台は無事に千秋楽でなによりでした。

今朝はEXILEな話題もあったし早く買いに行かなきゃーってことで
日刊スポーツを買いに行きました。
一週焦らされた丸ちゃん(笑)来週はヤスだって。
まさかの山田リレー(笑)

夕方、ニュースを聞いてびっくりしました。
TVは観てないんですがすぐPC立ち上げたらトップに上がってて。
大丈夫かな亮ちゃん。あとからどこか痛くなったりしてないかな。
祐貴もほぼ毎日車に乗るのでほんと気をつけないと、と思いました。
相手の方は軽症とはいえお怪我をなさってるらしいしご高齢だし心配です。


20090303013824

さて話題を変えまして。
今帰省中のうちの義姉がこの雑誌に載ってるらしく。
どうもいろいろでるらしい。事務所に所属してたらしいよ。知らなかった。
今からまた海外赴任なので当分はお仕事お休みらしいけど。
結構意外でした。そういうタイプだったのかー。


20090303013812


あと、なんと上の子が賞状をもらってきた。
しかも絵で!下の子じゃなくて上が!
さすがJEのサヤエンドウのぬりえ企画で賞を取っただけのことはある!(爆笑)
あの手も足も出なかった感、今となってはいとおしいかも。
でもまたあの頃には戻りたくないよ。


今日のラジオでまっすーの怖かったことが判明して、予想が当たってて
ちょっとうれしかったぞ。
そういえばこないだなにげに山Pのクイズもさらっと全問正解してしまった。
(ちょうど帝劇に行ってるお友だちとメールしてる間だったな)
毎日さらっと読んでるだけだし忘れてると思ったけどあの設問だと思い出すものですね。
私のCPU,無駄ばっか?いやいや山下さんとの思い出の蓄積ってことだよね!
でもこの話しって2004年とかだっけ…とか結構時間ってながれてるんですね。
年取るわけだよ。
あ、そうだ!あとお正月のJUMPコンのパンフをお友だちが届けてくれた!
みんな可愛いなー♪

と、なんとなく得体の知れない不安に苛まれそうになったので
楽しい話題を心がけてみましたvvv
しかし楽しい話題がぴー様のクイズ当たった話とかまっすーの怖いことわかった話とか。
どんだけなんだ…

明日は義姉接待頑張ってきます


*Comment

素晴らしい 

VERY…
VERY…
PERFECT♪(ケインコスギ風)
全問正解 素晴らしいじゃないですか!!
愛だね!愛!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.03/04 16:30分 
  • [Edit]

おかんさま 

そのケイン、私は山本高広さんが
マネしてるケインで脳内再生されたわ!
いやー、もしかして愛かもねー(笑)
クイズやってみましたか?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/06 17:28分 
  • [Edit]

やった!やったよ! 

WOW~~~♪初めてのチュウ(違)

クイズ、やりましたよ~!
何故か1問間違えた(汗)
なんてこった…
妄想取り込みすぎてきたのが
原因かとw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.03/07 01:49分 
  • [Edit]

 

お子さんすごいですね★

絵心ゼロな私からみるとうらやましいです…


私は冬ドラマクイズが全部当たって幸せです♪
まぁ当選は期待してないですが(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:15分 
  • [Edit]

KYONさま 

いえいえうちの上も全然絵心なくって
余計にびっくりしました。
子どもらしいとかそういう系でしょうか?

あれって当選しませんねー。
舞台のチケ持っていくヤツも当たったためし
ありませんけど。

コンサートが当たればいいけどそれもねー(涙)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:59分 
  • [Edit]

おかんさま 

んふふ。どこ間違えてどんな妄想してたーん?
気になるわぁ。

ちっちゃい画面から見てたら順番間違えちゃって
ごめんなさいvvv
てへ。←ごまかしてる
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/07 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

