笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


むかつくーーー!


さっきまで家出をしてました。
近くのファミレスでウーロンハイ飲んで2時間ほど時間つぶして。
携帯の充電切れたからしょうがなく帰ってきたけどさ。
ここのところ毎日必死で家の片づけして昨日もこの週末も義母やら義姉をいろいろ
かまって接待してたのになんなんだ、ダンナめ。
ばかばか!いーーーだ!(子供か!)


ま、気を取り直して。
今日はPZのDVDが届きました。
あれ、カレンダーまだー!?
PZ本編は正直生で観たもん。大阪公演ですけどね。
生めっちゃよかったけどまっすーがコメントあるというので購入してみました。
総集編って触れ込みじゃなかった?全然総集編ではなかったです(初回限定)
でもやっぱ東京Jr.と関西Jr.は違うなぁ。としみじみ。
なんで大阪にはジュニボ連れてきてくれなかったの!
小野寺くん、結構いいポジやったりして喜ぶ祐貴^^
関西と東京Jr.の差は練習時間の差だと単純に思いたい。
でも一芸的にはそりゃ負けてるなぁ…しかも裕太と大我くんのコンビには勝てないなぁ。

それとまっすー、うん、もっとしっかりしようか!と
一回観たら思ったけどリピってみたらまぁこのくらいのコメでもいいのか…と
考えた私はきっとますだに甘い。
(デビュー組としてはもうちょっとしっかりしたコメ出してもいいと思う…のは
ある意味親の欲目か)
っていうか親でもなんでもないんだけどさ。
しかし、松潤はエスコートだけだから買っちゃった担当の方は気の…いやなんでもない。

長野君のコメがものすごく共感できたのは正直同世代だからなのね。
滝様は青春の小箱でPZは宝石箱。
ジャニヲタ、どんだけ箱だらけだよ!
(つかマジで箱やらなんやらの片付けに苦しめられてるんだよ!
なんでピザの箱とかにビデオ入れたりするわけ?その後どーせーっちゅーねん!)


今フジテレビでこんなのやっててこちら
せっかくハピバがエントリーされてるので
もしもお時間ありましたらここからでも飛んで一票入れてやってください。

さぁ、腹立つから寝てるダンナの顔にアイライナーで落書きしてきます

*Comment

わたしも 

落書きしたーい!!!(違)
ってか、それ写メ欲しいかも(爆)
私もめっちゃ子どもだからむかつくーって叫びたいw
ハピバは勿論
昨日ポチッとしてきたよ^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.03/05 13:27分 
  • [Edit]

おかんさま 

落書きしちゃいなよ!
ってまだちょっとムカついてるし。

あ、写メは撮るの忘れたけど
ご了承ください(笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/06 16:06分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です!


ハピバはちゃんとポチッとしました★
後で私のブログでも宣伝します!


まっすー…ファイト(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:20分 
  • [Edit]

KYONさま 

お疲れ様です^^

ハピバ宣伝よろしくお願いしますvvv
なんとか票が集まるといいなぁ。

まっすーは周りが塚ちゃん千ちゃん
郁人だったんでつい普段ぽくなっちゃんたんだなと
甘やかしてみる^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/07 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

