笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


てれびのはなし

えーと今日は雑誌の話をするとみせかけててれびのはなし
(ハライチのコロスケのヤツの言い方で)
をしようかと。

最近TVのことに触れてなかったような。
とはいえ何か書きたかったのに思い出せないこのジレンマ。くやし。

えーっと、あ、僕らの音楽。
レミオロメンさんに呼んでいただいて対談して、また新しいコメントも出させていただいて
ありがたいことですね。
そういやまっすーとライブも見に行ったんだよねー!
つか亮ちゃんのあのひげが残った感が地味に萌えた。
いや暦のヒナのヒゲはいやだけれどね!わがままなのだ。

あとは少クラ。とっつーがお休みで淋しいけど。はなまる病欠の頃収録だからしゃーない。
やっぱ少クラってパラダイスだなー。
関西でれなくてもJr.にQで使ってもらえたりって楽しいな。
あと玉ちゃんがPZに映画に押されててなんだか嬉しいな。
入所当初から「憧れは山下君」って言ってくれてたもんね。
それとMOMOKOかー!うーむ、世代的にかなりぐっときた
なつかしーなー!
胸のギターが急にファずるくらい懐かしいよ。(その表現どうなの?)

某ブランチが観られないから某TUBEを散策したけど
見つからない…
なんかここに住んでることをものすごく後悔する一瞬。
そして今までは楽しめてた某ユニのラジオも終りなんでここに暮らしてるんだろうと
ちょっと悲しくなる。

RESCUEは毎週楽しいけど番宣込みでDVD化じゃないと寂しい。
特典てんこもりでお願いしたいです!TBSさんよろしくv

朝ズバ!可愛かったなー朝から癒されました。
まっす頑張って話してたけど裕典くんファンに邪魔!とか思われてないか心配。

今観終わったジャニ勉面白かったー。
実はオードリー好きなんだよね^^
ゆってぃな春日も面白かったけど。ゆってぃが出てくるとデカメロン伝説の
イントロなんで勝手にテンションあがりませんか?
(あ、私だけ…?)

次は雑誌の話しようっと。

*Comment

 

朝ズバのまっすーは確かに山本君を邪魔してた気がして不安でした。。。
生だから仕方ないですかね・・・


ブランチギリギリ関東にいたのでリアルタイムでした(*´∀`)
よわよわまっすーもキャワイイです!!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:48分 
  • [Edit]

KYONさま 

寝起きってことで…と思うのは私たちだけでしょうか…;;
がんばってる結果なんですけどね。

ブランチうらやましいです!
よわよわもあると思います!(エロ詩吟かよ^^;)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

