笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


奇跡のキズナ〜未来を創る革命児たち〜etc.

おはようございます。
今日はまた送迎と送別会DAYなのでここで一応^^

いやー、昨日は必殺と奇跡のキズナSPが被ってるからとりあえず必殺をリアルでみましたが。
なんで今回はたちょまえまえ兄がいい感じで絡んでるのさ!
まえだまえだは家の子の同級生と同じ英語教室に通ってるらしい。
昔は私も英語ガッツリ習わせてたクチ(爆)

なんか正直軽い気持ちで観るのが申し訳ないくらいの
取材っぷりでしたね。
ワタシシゲノナレーションスキ
声、いいでしょー!

ふざけてるつもりないけどほんとシゲの語りはかなり好きです。
あと写真もちゃんと「撮影:加藤成亮」って出せたし。
どれも子どもの楽しそうなショットが素敵でした。
なかなか子どもって心開かないといい顔してくれないやん!


あのバッグ使うにはお洋服もナチュラル系ですよね。
どうにかがんばる!(がんばるんかい!)


でも騙されてもちゃんともどって仕事してる方には
めっちゃ感動です。

ありがととう!

*Comment

 

私も両方みたくて引き込もってましたw
(断った友達すみません!!)

仕事人はさらっとみてたんですが、声を聞いてまえだまえだじゃん!って気付いたら友達に「さすがテレビっこ」ってつっこまれましたw
近所なんですね!
うらやましいです☆


そういえば私は四月から二か月八尾市の久宝寺駅近くにすみます♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:52分 
  • [Edit]

KYONさま 

まえだまえだと近所かは謎です。
(熱心な方は結構遠くても通わせるし…)
ちょっとミーハー気分ですけど^^

つかKYONさんこそいままでより近くなりますね^^
どうしても淋しくなったら呼んでください。
あと風邪ひいたら看病に行けますね^^
お仕事がんばってください!

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

