笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


またまたテレビの話。


昨日今日は結構ジャニ関係のTVをみたり。

Mステ
必殺仕事人
奇跡のキズナ
歌のおにいさん
Hi!Hey!Say!
オーソレ
志村どうぶつ園
RESCUE

こう書き出すとそうでもないか。

Mステは慎ちゃんがメインvvv(確実にメインはかつんですが)と思っていたら
番協さんとライブになっちゃった…がっかり。

必殺は作ちゃんがいっぱい出てきたv
作ちゃんと源太さんの絡みが好きなんで嬉しかったな。

長くなったんで隠しますー。





でお楽しみだった奇跡のキズナ。
司会のこやまさんが素敵スーツなのに
シゲさん、若干きこり風味な衣装でさ。

まぁそんなことはどうでもいいんだけど。
どの話もよかったけどやっぱりバングラデシュかなぁ。
黒川智花ちゃんをみるとつい「俺みたいよ…お前の笑う顔」が
自動再生される仕組みになってるワタクシの脳みそ。


でもほんと色々考えさせられて心が痛む。
確かに何かの折に「寄付」はできてもそれ以上のことってなにも
できてない自分。どうしたらいいのか自分にはなにができるのかも
全然わからないし。はがゆい。

そんななかちゃんと自分の手で何とかしようと立ち上がる
山口さんはすごく素敵な人だなー。
原動力は小学校時代のイジメ。
慶ちゃんが取材に行ったひきこもってた子もきっかけはイジメ。
うーむ。

貧しい国ほど子どもの基本的人権がないがしろにされるのは
仕方ないことなのかもしれないけれどストリートチルドレンとか
孤児院とかコーヒー農園で搾取される子どもとか。
ODAとかもどうなってるんだろう。
世の中って分からないことだらけだな。
でもそんなことをふと考える機会を作ってくださって
ありがとう。
これは日本で豊かに暮らす子どもたちにも是非見て欲しい番組だな。

でも孤児院で暮らしてる子どもたちが可愛くていきいきしてて
すごく救われた気がした。
シゲの撮った写真の子どもたち、すごくいい表情で。
Jr.の増田良くんみたいな子、いたよね^^
エキゾチックなお顔立ちなのね。

慶ちゃんの方はまだ未来が開けそうな感じで
和やかでよかった。
犬と慶ちゃん可愛かったし。

定期的にSPでもいいからまたやって欲しいなー。
ネパール編もみたいし。


さてさてRESCUEですけど。
一回しか観てないから箇条書きで。

・ひー!ハチさんっ!頭から泣かされてあれはアカン!
・BL○○%のBLって一体なんの略なの?
・最後のビデオとかちょっともうやめてー(号泣)
・つか横山めぐみさん、めぐみって名前の役?
・ちょっとー!キャナメ、変身して何とかしてよ!
・なんなら不動くんでもいいから変身し(以下略)
・大地、結局引き下がってるやん!
・ゆたちゃんかわゆす。(スミマセン)
・大地ってばゆたちゃんの気持ちをぉー(号泣)
・仲間か…
・飾りつけ、しなきゃよかったのに(泣)
・各自思い出に浸って泣くなんて(号泣)
・またお葬式…人が増えて前よりやっぱ豪華?
・子どもとかアカン!あれは反則だ!
・まさかの大地失職?主演なのにーSRどころじゃないやんー!
・不動&ゆたちゃんおんなじ職場に配属だなんて!
・小日向だせー(笑)
・ゆたちゃんかわゆす(ほんとスミマセン)
・大地、勝手に事故現場いって救助しそうで怖い

さ、もう一回観てこようかな。

さすがに二時間続けて爆死はきつかったな…

*Comment

 

「俺みたいよ…お前の笑う顔」
懐かしい!!!!
そして私の脳みそも再生中w
ともかちゃんNEWSとたくさん絡んでて若干嫉妬ですね。

RESCUEは感動なはずがちょいちょい豊がイケメン&キャワイイで困りますねw

お子さんの敬礼はやばすぎですよね。。。。


最終回がよめない展開でワクワクですよね★


ただ展開が速すぎて落ち着かないですがw
大地とあおいちゃんなんかいい感じだしw
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.03/15 22:58分 
  • [Edit]

KYONさま 

懐かしいですよね。つかもうかなり過去なんですね。
今いろんな切抜きをしてて実際タイムスリップです(汗)

豊くんはどうして豊さんと呼ばれるのか…
ほかのメンバーはくん付けなのに。
あ、どうでもよかったですか(てへ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

