笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


久々!

久々更新ですね^^;

TV誌買ってきました。
ジョン、ガイド、テレライ、ぴあ。
今最近ためてた雑誌絶賛整理中だから正直躊躇したけど
結局買っちゃったよ

つかここ何日もその作業してるのに一向に
ゴール見えず…

嵐は貰い手あるんだよね、やっぱり来てる。
たまってるのはスマ(除くツヨポン)トキオV(除く健ちゃん)キンキ。
切り抜きここ最近(’06~)のですけどご入用な方、声かけてください…

ジョンはシゲドラマのあらすじ目当て&亮ちゃん@CAN!ジャニ&ごくせんで購入。
やっぱシゲ@優くんの衣装RUSS-Kさんですね。
一緒のパーカー購入済みv
つかRESCUEゆたちゃん(笑)とイロチやん。
亮ちゃん、ヒナとまたお風呂…

ガイドは斗真がかわいい。
あと玉ちゃん!落合扶樹くんもでるのね!ごくせん。
楽しみ倍増です。

ぴあのごくせんメンバーも可愛い。話の内容はほぼ他誌と一緒ですけど
そして勉強しまっせ!が丸&章大でV.WEST話とかしててたまらなくなって購入。
どれだけV.WEST好きやってん(笑)

あとテゴシ様の祭り法被姿があるからテレライ。
ちょっと濡れてる髪の毛が素敵(ってことは水に落ちたの?)

つかグイン・サーガ、アニメ化なの?
うち親子でグイン・サーガ好きなんだけど!
あ、親子って私と私のパパね。うちのパパ、ヲタクやねん…
あれ、100巻で終わるはずが未だ伸びてますけどいつ終わるんでしょうか?
つかアニメ化かー…観たいような観たくないような。





明日は我が子の小学校卒業の日。
全然実感沸かないし!
まー、中学は男子校なんで間違いなく
ホワイトデーのお返しの負担が減ると思うと嬉しいような。
今年は学校の女子にはレインンボーパークの可愛いハイチュウで誤魔化したよv

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

