笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


源太!渡辺さま!そして大河原さん。


そういえばここでNEWSのCMのこと書いてなかったなv
動くNEWSめっちゃ嬉しいよー!TシャツGETしたいけど…
なかなか当たらないだろうなー(涙)
新曲もきたし楽しみ楽しみvvv『恋の ABO』4月29日発売決定!! だってさv




えーっとまだ興奮してます。
これぞ必殺ですね。今回の必殺は伝説の回になりそうな。

余韻がもったいなくてラブシャー最終回、観たくないくらい。
あー、リピりたいよー。


時代劇はパラレルワールド!な祐貴はこんな必殺が好きです。
ここには倫理観とか求めてないものでスミマセン(滝汗)

とりあえず普通にネタバレになっちゃうと思うので
隠そうかな。


冒頭の夕陽のシーンからして素晴らしかったけど
荒川良々さん、天才ー!役柄もびたっとハマって怖かった…

内山くんいい役!ヒナと同い年(笑)

しかし今回のこの冷血さこそが必殺シリーズだと思うんだけど
嫌いな人はとことんだめだろうな…
涼次が母親の手もろとも刺したとこでもビックリしたのに
渡辺さんが斬り捨てたところもしびれた。
「俺は頼まれちゃいねぇ」は名台詞だよ!
かっこいい、ダークヒーローな渡辺さん。仕事人だわー。


そしてなにより源太の苦悩。
額に浮かぶいやな汗を拭うところもいいなー。
仕留められず標的に反撃されてパニクった後。
仕事人が撲殺とかなんて無様な…
でもそれがリアルで鬼気迫ってた。すごくよかった!
源太の殺しシーンはかっこいいけどちょっと甘いというか
ぬるい感じがあったのはこの伏線だったのね。

私の癒しだった大河原さん!
ひえーーーーどうなんの?4/10までなんて待てないよー。

早く続きが観たいっ。仕方ないから再放送も観てやるぅ!
(って録画もしてるけど)

*Comment

必殺 

いよいよ…たっちょんの見せ所ですな^^
超楽しみです(期待大)

NEWS感動しまくりですよね^^
何しろ例の曲は涙なくしては
歌えませんからw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.03/23 14:30分 
  • [Edit]

おかんさま 

たっちょん、どうなるんでしょうー!
源太はもう人には戻れなくてこのまま鬼=仕事人として
目覚めるんでしょうか。
ほんと次回期待してます。

NEWSはもうほんと楽しみの一言!
待ちきれないよーvvvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/24 01:14分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら ご卒業おめでとうございます
祐貴ちゃん急がしそうだね また暖かくなったら 難波でウロウロお茶しましょう~v

たっちょん  必殺 。。。心配です

NEWSはワクワク嬉しいな~v
関ジュコンもあるし (当たるかな?) 
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.03/27 14:43分 
  • [Edit]

福° さま 

お祝いしてくれてありがとうございますーv
忙しいことはないんでぜひ遊んでやってください^^

必殺…福° さんはあの展開、大丈夫ですか?
ファンの動向、そっちも心配です。

関ジュコンは明日まででしたっけ?
申し込み用紙どこいったっけ?(ヒドイ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/30 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

