笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


夜更かしDAY

今日は朝早くから出かけてたけど明日は
バレエの送迎も午後からだし夜更かししちゃえvな夜更かしDAYです。

最近は若干乗り遅れた20世紀少年を全巻読んでみたりして
他も読み直したりして漫画漬けです。

そういやこないだ昼ドラの「大好き五つ子!」で子どもが
SRごっこしててホッコリしました。
たしかもう最終回終わっててまったく援護射撃にはなってませんでしたけど^^;

あとはちさんのブログで打ち上げの様子がわかったり
ZOPPさんのブログでネタバレ?があったり少しずつ動きがあるのが楽しいですね

今日はMステ観ました。
コナン観たあとで(爆)コナン好きなんだもん。平次が本当は一番好きかも
関西弁さえおかしくなければ…
(いや今回はでてきてないけどね)

Mステ、NEWS関連はぴー様ソロは亀ちゃんが出た回とチビ亮ちゃんだけかな?
ついつい先日お誕生日だった(おめでとう!)町田くんばっかり観てたのは内緒(笑)
昔の大ちゃんでたらかなりの確率でいるしね。
kinkiさんバックにもいるからつい…

玉森くんの推しうれしいなー。あと慎ちゃんv
ニカちゃんもいいポジで楽しくみてました。メインも観てましたよー
ゆっちは髪の毛伸びるの遅いのね?まっすほどエロくないのか(爆)
って私中学生かよ…(汗)

明日はごくせん卒業SPだし。サムライ転校生だし。
あー、HDD空けないと無理だな…

*Comment

 

5つ子見たかったなぁ…

私も中丸君かわんないなぁって思います!!
まっすーちょいちょい切りに行ってるはずなのに長いのは不評だからかなぁとか思います(笑)
あっでも私はどっちも好きです(阿呆)


年度末で忙しいですが夜更かししすぎないでくださいね☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.03/28 23:26分 
  • [Edit]

KYONさま 

五つ子、最終回の2日位前の回だったはず!
里子さんたちがSRごっこしてました^^

KYONさんは引越し準備中ですか?
うちもぜんぜん引越しはしないけど模様替えと
マンションの補修で全く落ち着きません。
引越し準備でお疲れにならないでね^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.03/30 01:01分 
  • [Edit]

 

もち、見ましたよー!
もう…泣いちゃったw
だって愛の劇場が終わりだなんて(TT)
私が0歳からの連続昼ドラだったのかよーwww
あの家族もんシリーズ好きだったな…。
レスキューごっこ、書こうと思いつついざとなると
忘れてて、ここで読んで「そうそう」と相槌うってる私って
やっぱり祐貴ちゃんが書いてくれるからヨシ♪w

コナン、おいらも大好きだよー!!
どうしてもルパンの栗寛声が微妙に気になるけどw
うちのコムスメが藤子の変装にウットリしてたよ(爆)
漫画やっちゅーにwww

Mステ亮ちゃんカワイかったね^^
超懐かしス♪
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.03/30 13:56分 
  • [Edit]

おかんさま 

昼ドラFOREVERよね^^;
あの子(太郎?)要救助者になってたよね?
あの子だよね?

ルパンのクリカンはほんとなんというか…
ニセモノのままいつまで行くんだろう?
コナン、おかんさんも好き?うれしいなー。
自分にお酒のコードネーム
つけるとしたら私、「ダークラム」がいいなーv
なんて妄想してみる。(黒の組織かよ)


  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:03分 
  • [Edit]

codeネーム 

やん♪ダークラム~なんて素敵ー!!
祐貴ちゃん、カッコイイやないかーい!!

そっか…酒でcodeネームねぇ(ちょっと思い出してみる)
うーん(悩)20年ぐらい前
「ピンク・レディ」飲んでフラフラになった覚えがw
やっぱNEWS担としては愛の「マタドール」♪希望
(黒の組織っぽくは無いが)

あと、ダーク系なら(どんな系統や!)
「キッス・イン・ザ・ダーク」かな^^

って、名前だけ?味で勝負は難しいか(汗)
うーん…おかんの柄からいって
「ブル・ドッグ」?「トム・アンド・ジェリー」?

それとも「レッド・アイ」?
(ビールをトマトJで割ったもの…って二日酔いかよ!)
どっちかというと「闇のパープルアイ」←漫画って感じですわ(汗)
あぁ~祐貴ちゃんみたく
かっこいい組織になれないおかんでした(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/02 16:31分 
  • [Edit]

おかんさま 

いやーん単に好きな酒(ダークラム)

ちょっと、闇のパープルアイって懐かしいな。
マンガ読んでたよ。最後どうなったっけ?(スマン)

実は私トマジュもビールも大好きなんだけど
レッドアイ、だめなんですー。別々にいただきたく。
ブルドックはすき!あとパトリオットっていうの、昔よく
飲んだなー…(←確実に潰れる破壊力満点カクテル)

マタドール、かっこよくてええやーんv
また飲もうねv(いやじゃなかったら^^;)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/03 10:37分 
  • [Edit]

勿論 

すすんで飲みますよw
ごろにゃ~~~~~ん♪

ダークラム、なかなか渋いと思ったら
味の方でしたか^^
私もレッドアイ無理っす(トマJがダメなんで)w
最近は…カシスグレープフルーツが好きかも
だけど、酔わないんで困ります(おぃ!)
また是非ご一緒に!!飲んでNEWSに酔っちゃおう^^

漫画…だいたい最終話って覚えてないおかんです(TT)ごめんw
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/03 13:38分 
  • [Edit]

おかんさま 

ありがとうーv飲みつつヲタ話=至福。

あ、私もカシスすきです。
キールとかキールロワイヤルも好きv
でも酔わないから費用がかさむのよね…(コラ!)

NEWSごとないとなかなか会えないから
電車のって飲み会遠征しちゃおうかしら(笑)

漫画最終話ってそんなものでしょうか。
そういや闇のパープルアイってドラマにもなりましたよね?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/04 23:24分 
  • [Edit]

うん 

覚えてる最終話は
フランダースの犬ぐらいと
ハクション大魔王ぐらいかも(おぃ!)
パープルアイって雛形あきこでしたっけねw
キールロワイヤル好き好きー!!

  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/06 12:06分 
  • [Edit]

おかんさま 

フィランダースの犬はもう教会に
たどり着くところ辺りからないちゃうぞ!
ハクション大魔王ってつぼに帰っちゃうのが
最終回でしたっけ?

キールロワイヤル大好きですが
つい注文の時東幹久が浮かぶのは
間違いなく昭和病ですよね(死)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

