笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~とかいろいろ


さてさて今日はHDDパンパンなままこれまたHDDパンパンな嵐好きお友だちとヤッターマン観てきました。
だって子どもたちそれぞれ用があるからお弁当さえ置いとけばかまっちゃくれないしね(涙)

映画館、子どもでいっぱいでした。
チケット買うの長蛇の列!みなさんお子さん連れで春休みは映画ですか?
予告が長くてどこかの子どもが「ママー、ヤッターマン何時からー?」って聴いてたのがかわいかったよ

あれ?ネタバレはしないつもりだけどちょこっと感想。
いやー、お金かかってるねー!
すでに二回目の友だちはちょっといやなシーンがあるって怒ってましたが。
ちょっとエロいのねー、うちの下の子がお友だちと一足先に見に行ったんだけど一緒に行ってたら
確実にこっそり目隠ししたいとこは数箇所あったな
ドロンボー一味、素敵~vドロンジョのネイル、サロンの雑誌でみたけど映画でしっかり映ってた。可愛い//
まーちょっとまだ太めだけど翔さんかっこよかったわぁv今のビジュだったら完璧だったのに。
福田さきちゃんがちょっと不憫でした。
あとはやっぱサダヲ氏。ほんとあなたって役者は。


そうそう関西では青春ドラマスペシャル サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~も
放送ありまして。
なかなかおもしろかった!
さすが今月号のKindaiの表紙にするくらいだわぁ。
JUMPがMyojoの表紙なら関西はKindai的な感じ?
しかし中山優馬w/Hey!Say!7WESTってユニ名めっちゃ長いわ!
しかもまえはw/優馬は後ろじゃなかった?前に前に、なの?

脚本ノキャラは基本アテ書きらしく初ドラマの二人もまぁまぁ難なくこなしててなにより。
優馬くんはやっぱ存在感があるしバッテリーのときよりテンポがよかった気がします。
瞳の演技つか目力は磨きがかかってていいわー!
竹本くんって身体柔らかいのねー。
神ちゃんはみんなを束ねるおっとこまえな役でした。性格男前やもんねー
(いや、見た目もね)
そんな中ひとり超ダークヒーローな重岡くん。
きゃー、いつもの明るい重岡くんじゃないー!
でもこれがなかなか上手でダークさも純粋な子どもゆえの葛藤っていうのが表現されてたように思います。

嬉しかったのは優馬、神ちゃん、重岡くんの子ども時代を
丈、岡崎くん、竜田くんが演じててま、正直そんなに大きくなってないんだけど(笑)
意外に違和感もなくよかったです。
和装マニア的には剣道衣っていうの?あの格好もなかなか萌えました。
子どもを剣道行かせてる友だち曰く「あれ、そんなええもんちゃう!めっちゃ臭いでー!」
と力説してたのがドラマ中チラチラと脳裏をよぎりましたけど(爆)
いいの!TVは匂わないし!あのこたちなら臭くないもんっ(いくつになってもドリーマー
いやー、爽やかに観られる良いお話だったんではないでしょうか。
どんどん関テレさんには関ジュを起用してドラマでもなんでも作ってくださることを願います。

あらら、まぁ今日はこんなかんじで

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

