笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


久々雑誌話でも。


昨日は2時まで友人宅で飲んでました。朝は普通におきて活動してるけど眠いぞ。
ヲタごとで起きてるのより確実にHPを奪うらしい…

なんとここにもたまに登場するアニヲタ友が転勤の辞令(涙)
金融関係なので急なんだよー。で召集も急で。あぁ淋しい…
これでカラオケいったり夜の会もなくなるなぁ。で、ますます引きこもる、と。

ま、そんな悲しみを癒してくれるのはCMやら雑誌ですよ。
ちょ、ゴキブリって。舞闘冠がCMにって
あと出揃ったカミセン個人メインの焼肉のたれのCM。めっちゃなごむー。
いいなーあんな風につくって三人で食べてる設定。
いつかNEWSもそんなんやってほしいなー!
しかし最近後輩のCM、先輩がっていうの多すぎません?
嵐もあれだけCMあるのにごにょごにょ。
翔くんのau1分Ver.いいなー。ニノの一回みたけどもう一度ちゃんとみたいなぁ。

さて前置きながっ!今日は雑誌買って来ました。
つか本屋はΣ松潤祭り開催か!ってくらい潤くんでした。
an・anもBiDaNも月刊TV誌もFineBoysも潤くん男前ー!ま、買いませんけど(爆)

さてさてまずはSeventeeen。
山Pの方は連載50回SPで3P。50回おめでとうございます~!
茶髪でくるりんですけどちょっと飽きてきたけどやっぱかっこいいよーーーー
そういやWebの三回目のPさんクイズも滞りなく満点のはずが。
一問ミスってました。
どーも記憶が呼び覚まされなかったみたい(笑)
いやいや、で、連載の方。「STEP」がテーマ。
昔のPさんはほんと素質だけの子なのかなーって思ってた。
でもだんだん大きくなってきてセンターで踊らせてもらうようになってダンスが
変わったと思うのね、フリをなぞってる、から踊るへ。
そのへんでこのこ、顔だけちゃうなー、努力してるなーっていうのが
ハマったきっかけでもあるのでなんか最近のダンスブーム(笑)はすごく嬉しいんです
あの素質と負けん気、向上心。
それがある以上きっとぴーは輝いてくれると信じてます。
あら、気持ち悪い感じ?いいよねー、たまには

NEWSnoNEWSはシゲ。
ローレンについて語ってますがないようはもちろん興味深いんだけどまたビジュがいいのーv
三人のシゲさん、どれもいい。スタイリング違いでこんなに変身!みたいな。
あぁ、言葉で表現できないよ。紐がかかっててみられない!なら
もういっそのこと買ってくださーい

あとはTVぴあ、テレビジョン、テレガイ。こちらは全部∞買いですー。
ジョンとテレガイは表紙ですよー!どっちもかわゆす。
ジョンは必殺の特集もあって読み応えアリです。

あぁ、癒し

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

