笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あほやねん!すきやねん!


金曜夕方、あほやねん!すきやねん!(通称あほすき)のレギュラーに
濱ちゃん、大智、室長男が決まったのは知ってたけどまたまた送別会という飲み会で
友人宅サロンでネイルしてもらった流れでまんま買い物に行き、夕方からお鍋してたので
とりあえず録画で見ました。(三人でビールと白ワイン7本はちょっと飲みすぎか)

いやー、三人ともローカルなビジュやね(苦笑)カッコ悪いことはないけど…
大智がおばちゃんパーマなまんまでもっと大智って可愛いのに!と歯がゆい
ヒナといいなぜヘアスタイルとかヒゲとか…もっとよくなるのに関西にカリスマ美容師はいないのか!
と嘆きたくなるいつもの流れに。
折角出来る子なんだからもっとよくみせたらいいのに!あー、もったいない。

しかし、この三人で参・忍者って…
これもある意味新ユニット?濱大千崎はどうなったの?
ネーミングはサンニンジャー的な?レンジャー推しの流れ?忍者、好きやなー!(笑)
そういやさっき観てたTVで囲碁将棋ってコンビがやたら「関ジャニ」「忍者」ってジャニになろうとしてた
関ジャニなんてありがたいことです。


GyAoマガジン、亮ちゃんがあんまりすぎて(あの写真前もみたけどなんのやつだっけ?)
内容はよさそうだったけどよう買わんかった。
あれはないわー^^;;;;
なんであんなにかっこよくなったりブサくなったりするんでしょう
いや、愛してるからこそ…言わせてね(苦笑)


恋のABO、スペシャにカテゴリできたのにこない!
早くPVHFOAしてーーーーーっ(切実)

*Comment

 

昨夜のCDTVでちらっと恋のABO見ました♪
ヤバすぎです★

あの振り付け…


てか相部屋の相方がジャニヲタで衝撃でした。


まさに類友!
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.04/05 12:02分 
  • [Edit]

ホワイトカーペット 

見てましたv-411

『関ジャニ』発言にニヤケ『忍者』に爆笑してしまった私はやっぱり古いv-361
しかもダンナと2人で爆笑ってv-356

ローカルビジュ・・・なんで関西はそうなんでしょうねv-409
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2009.04/05 13:55分 
  • [Edit]

 

大智のパーマに反対! ころころ髪型かえる大智ですが・・今回はちょっと・・変?
濱大千崎をもっと出して欲しいな~ と思いながら身を乗り出してみてました(笑) 
ゆるゆるな関西ローカルが好きです
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.04/05 21:18分 
  • [Edit]

KYONさま 

ABO、ヤバすぎますよね^^
ナイトフィーバー×6的な。

相部屋ってもう引越し完了ですか?
誰ヲタさんでしょうか、心置きなくて何よりです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:40分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

だって潤様あんまり映んないんだもーん!
ついお笑いみるよねー^^

ローカルビジュの一端はヘアスタイルだと
思うんですが…
だれか生放送だから番協入って
秋葉カンペーさんみたいにスケブで
ダメだししてきて!(コラ!)

いや、私あの年齢層には入れないからさ^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:45分 
  • [Edit]

福° さま 

パーマ、ほんとおばちゃんみたいでしたね^^;;
可愛いのにもったいない。
濱大千崎のセンで行くのかと思いきや…
これからのJr.もどうなるんでしょう?

関西ゆるゆるで和みますよね。
メインの丈弥さんがいきなり休むとか!
ライブが本職ですけどゆるすぎるーーーーv

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/06 00:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

