笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


少しだけ想うあなたを

20090406125812

同じタイミングで同じ買い物をしてる友だちをみつけました。
ちょっと笑えます。

さてと8日は朝6時には家を出て入学式準備です。
皆様CM祭り楽しんでてねvPV、カテゴリが出来てから2日…なんで解禁こないのー?
スペシャにリクしたほうがいいの?

今日は三誌をガッツリ買ってきました。
師匠が急に遊びに来たのでさっきまであーでもないこーでもないと
∞、NEWS、Jr.のビジュアルについて語ってたけど。
やっぱヒゲはいらないよね…ハヤクキヅイテ

ちょtっと長いからたたんどこうかなー

duetはNEWS表紙で白とピンクな春模様。
ピンナップはNEWSと∞。
亮ちゃん、眠いの?目がちょっとラクダみたい。
と思ったら花粉症なの?ひどかったっけ?
わりと大丈夫な子だと思ってたのにかわいそうに(笑)

NEWSは72の真実、って12問のQ&A。
でもメンバーの話しなのでちょっと満足。
Pちゃんと慶ちゃんとテゴの悪戯合戦笑える。
シゲの深ーいまっすへの理解がそこはかとなく感じられたり
テゴっさんのハイテンションが可愛い迷惑で最高////

∞はアルバム話がほとんど。
楽しみだよー!もう来週やんかvショックなのは…
たっちょんクランクアップなの?源太ぁぁぁあ!これからじゃないのー(号泣)
あぁぁ、ショックすぎる!

POTATOも表紙NEWSなんだけどはみポテいわく特殊な撮影だったらしいんだけど
なんかヘンーーーー!
まだぴーさまはいけてるけど…シゲ慶びみょ(以下自粛
亮ちゃんの髪型も一体…?

ピンナップはかつんとNEWS、つるつるピンナップは∞とJUMP.

NEWSは春の話を近況まじりで。
まっす、短いままの髪ってMJD!伸ばしてくれよぉー!
髪型コロコロ変えたいってMJD!髪型で一喜一憂したくないから
前の路線でいいんだよーーーー!まっすーファンはマッスーと一緒で現状維持好き派、
多いと思うんですけどっ。

∞のほうはあら、可愛い仕上がりv
誰かさんもヒゲが見えないから超いい感じだし!
ビジュアルだけで十分買いです。

CMのRUSS-Kのとこでシゲがカメラ二台でメンバーやら風景やら撮ってたらしいんだけど
それものすごくみたいよ!
亮ちゃんのプール掃除もみたいよ!そういうの、CD特典になりませんかね…


Winkupは表紙がJUMPでピンナップはJUMPと∞。
やっぱ表紙10人って結構なボリュームよねv

ピンナップはたいしたことない(え!)けど本文中のショットは∞結構かっこいい感じでいいかも。
風ポン&章大の奇跡の地球、めっちゃ聞きたぁーい
ヒナが府知事に立候補したら手弁当で応援に行くわよん。

NEWSはパーツパーツのカットで私、結構好みですv
内容的にもね、「ふふん」って感じで笑えるんでぜひ読んでみて。
いや、かくのが面倒くさくなったんじゃなくて(爆)

そしてぴー様の中ではNEWSメンバーの風ポン。もういっそのこと加入する?(爆笑)

真ん中らへんにあるつるつるピンナップの博貴が可愛い!
今回もコンサート行けなかったけど行きたかったな。
JUMPコンも少クラ見てたらいいなーと思ったけど大人なんで我慢するよ。
あ、フラフラの対談も面白かった。そういえばJ-ROCKも行かないしなー(泣)

成亮さんのチェ・シゲバラ…ムタといい意外とヒゲの似合うワイルドなってちがうぅーっ

*Comment

うわぁ 

益々見に行きたい!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:58分 
  • [Edit]

笑いましたv 

いや、まさかこんな買物まで被るなんなんてねぇi-235
どこまでも趣味が一緒のようですね(笑)

おヒゲはいらないと思うんですよv-393
誰か早く気付かせあげてくださいv-409
せめてコンまでには・・・何とかして欲しいですねv-406

入学式もうすぐなんですねv-352
おめでとうございますv-314
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:57分 
  • [Edit]

おかんさま 

UP途中でコメ下さりありがとv&ごめんねさーい!
時間が出来たら観にいっちゃってーv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:16分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

被っちゃいましたねvぐふふ。

おヒゲ…伝言板で健くんが言ってくれたのに
まだ続行ですよ(泣)
あぁぁ!コンはぜひ無しの方向でっ。
切実なる願いです。

ありがとうございます!
もう中学生の親かと思うと正直テンションが…
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

