笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


PVとか

あれだけNEWS担の皆様が楽しみにしてた
新CMが「それなのかよ!」ってことで。
ま、初心忘れるべからずですよ。
100年に一度の不況といわれる昨今ユニットでCM契約があるだけありがたいことです。
まぁ、ぶっちゃけ期待してたけどーーーー!(爆)

今日はリラックマのお皿引き換えにローソンいったし。
ついでにからあげクン柚子胡椒味も。柚子胡椒大好きなんで美味しく頂きました

明日は朝6時から入学式準備なのにあらら、寝ないと…しかーし!
NEWSのPVがやっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!! (古い)
待ってたよ。

完全ディスコですね。懐かしい。
実はディスコデビュー、中一です。だって中学の同級生が「家がディスコ」って子
二人もいたんだもん。
部活終りの早い時間だからただだし。なんで今までVIPしか入ったことないっす。
女性モデル、必要?個人的にはやぁだぁ。
そういうリアルな感じは要らない派^^;;;

ダンスはまっすー、首上手に振れてないのに腰が振れてるとこがなんとも。
シゲ慶に挟まれて足の短さが…な亮ちゃん
ぴー様はやっぱなにやっても素敵、とかデカサングラスなけいちゃんとか
もっとかっこいいシゲが観たかったとかてごにゃん…(察して!)とか。
しかしあの紙コップはそんなにひっぱるとこなのか?

いやいや、まだまだ観るよー!起きれなかったらどうしよう。

*Comment

あはは(笑) 

また被りました(笑)
うちもリラックマのお皿交換してきましたv-411
で、早速今日の夕飯で使っちゃいました♪
もちろん・・・ゆうサンが(お皿取られた~v-356)

CM。ユニ担としては契約していただけるだけで有難がっておきましょう!
でもやっぱり高望みしちゃうけど・・・ゴニョゴニョv-355

人の事は言えませんが(今も背後からダンナに早く寝ろ・・・と呟かれてます)
明日大事な日じゃないですか~v-393
ちゃんと寝てくださいねv-411

ちなみに私はディスコ未経験ですv-388
何せ田舎の子(爆)
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2009.04/08 01:05分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

いやーん。やっぱり愛ですか(爆)
かわいいですよね、お皿。おもったより小さいけど^^;
ゆうサンはリラックマも好きなのねvかわいいー!

CMはほんとありがたいですよね。
なんといっても定期的に見られる貴重な生存確認。
このご時世、ほんとありがとうスポンサー各社様!

田舎の子だからっていうかたまちゃんの時代は
もうクラブが主流になりつつあったんじゃ…
いやーん!!!!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/09 00:12分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。

たしかにシゲはわざとかっこよくしてないみたいでもったいなかったです。

まっすーの声がセクシーで素敵です♪

衣装がホストですよね(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:08分 
  • [Edit]

KYONさま 

お久しぶりです!
お仕事大変?体調大丈夫ですか?
新しい環境には慣れましたか?
おかんみたいにウザくてごめんなさい。


シゲ、かっこいいのにねーv
黒衣装ホストですよねー、嵌ったら全財産いかれそう。
アイドルの今だって庶民にはけっこうな出費っす。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

