笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


源太でいいともー!

今日はボラ行ってましてのんびり帰ってきたら嵐友から
「月曜日のいいとも、慶ちゃんだよ!」とのメール。
わーいv一郎から次郎へのバトンだったのねー。
矢部っちから繋がるなんて予想してなかったんでうれしいですー。
さすが慶ちゃん、ムダに赤外線とばしてないわー^^

そして必殺。
TV誌、CMからまぁ予測してた通りの筋書きでしたが源太ぁぁぁ。
芝居、よかった。萌えた。たっちょんお疲れ様。
しかしなぜに火葬…?江戸時代に。
火葬現場になぜに作太郎?これから作ちゃんどうなるの?
つか作太郎、頼み人二回目ちゃうん!?
店もそつなく切り盛りするし恐ろしい子…
某市報に「前田航基」くんのお習字が載ってたのはある意味番宣なのでしょうか?(爆)

ふくはいい嫁だ。
小五郎さんはもうちょっとふくを大事にしてあげてv
今回の台詞もけっこうきましたね。主水も小五郎もいいなぁ。
涼次は抜け忍ってだけで萌えるのでこのままでいいわv
予告のって聖?噂、嘘だと思い込んでたクチ^^;;;

あぁ月曜日がたのしみすぎる

*Comment

 

慶ちゃんの赤外線(笑)
ムダにとばしまくってる例のヤツですね
全然ムダになってないじゃないですか~
これからも慶ちゃんにはぜひ赤外線を(笑)

月曜日楽しみですね~
ブログ巡りをしてなかったら気づいてなかった私ですが


源太様はまだ見れてません
皆からすっかり出遅れてます
でもこれからゆっくり見るのです
  • posted by たまぞう 
  • URL 
  • 2009.04/11 13:07分 
  • [Edit]

たまぞうさま 

あれですよー^^飛ばしまくるあれ(爆)
さすが社交上手v慶ちゃんがもうちょっと賢かったら
NEWSはもっと…ごにょごにょ。

源太さま、観れましたか?
観たあとにいろいろ語りたいですーv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/13 00:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

