笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


本日のメニュー

昨日フラゲってきました。PUZZLE。





いや、ちゃんと聴き込んでからの感想がいいのかな?
ソロはヨコとすばが抜群だと思うのは私だけ?
ヨコってずるい。事前にハードル下げすぎ。
どこが自己満ソングなん?泣いたよ、その声と詞に。
すばちゃんは曲調と声がいいなー、こういうの好きなのだ。
なんか小粋系(笑)ピアノと声がたまらん。


まだDVDはみてないし。
(まだゆっくりTVに向かう時間がないのだ)
つかせっちゃんフィルターを通してみた∞がかっこよすぎませんか?
感性ってすごいな。才能ってすごい。
一緒に同じ話し聴いてもみんなが同じように受け取れないように
かっこいい感性の持ち主ってどう転んでもかっこいいんだな。

おともだちリクで遠方のRUSS-Kに行きました。
いや、ここら辺からは一番近いとも言う…
まー、完全に運転手ですけど^^;
行ったことないお店だったけどおともだち地図の読める人v
(私、読めない人…)

20090414235820



前に近所で買ったものとあわせて7枚のTシャツ。
フィェスタ(違う)に完全乗っかってるよ!あと亮ちゃんとまっすのしてたバングルをGETしてみました。
ブルーと黄色v

なんかショッピングバックとエコバッグはいただきました。
でもこれで色違いとかはあるけどメンバー全員分GETです

合宿帰りの上の子に聴いてみたらあっさり
シゲVer.のレディースをえらんだ…いや、君は慶ちゃんのメンズSでいいやんか。

てことで。ま、こんなんしてても当たらないよね(号泣)

*Comment

敬意を表して 

祐貴ちゃんが当たるようにと
祈っとくーーーーーーっ!!
(ということで、おかんのは諦めることにw)

すごーいw
そのツアー(おぃ!)
私も行きたい~www(遠)

すごい売れ行きだから倍率も高いよねぇ(汗)
それにどれ当たるかわかんないしwププッ
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/16 13:13分 
  • [Edit]

 

頑張って当ててください!!

私は研修所に隔離されててローソンのキャンペーンすらしりませんでした…

早く下界に行きたい…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.04/16 21:13分 
  • [Edit]

おかんさま 

ありがとうーーーー!当たれーっvvvv
どれ当たっても本気で嬉しい私はユニ担。
そこは胸をはっていえる^^だから当てて(爆)

たいしたツアーじゃないけど電車乗ってあそこまできてくれたら
お連れします^^
あ、あそこってあの駅ね(笑)

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:51分 
  • [Edit]

KYONさま 

がんばって当てれるならコンサート神席当てたいけど(笑)
当たれーvvv(まだ応募してないけど)

まだ研修所ですか?
ローソンはもう少し日にち大丈夫なのでゾヒ^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/16 23:59分 
  • [Edit]

 

祐貴ちゃん・・・頑張って当てて~
当たる事を祈ってますv 

レディースとメンズって生地少し違うよね?
息子はPバージョンを気に入ってますよv
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.04/17 11:04分 
  • [Edit]

福° さま 

生地違いますね。
メンズのほうがTシャツ!って感じですね。

当たるといいけど福° さんも当ててくださいv
Pちゃんバージョン黒の方ですか?
どっちもカッコよくて迷いました。
両方欲しかったけど誰も着こなせそうになく
一枚にしました…(涙)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/18 09:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

あちこち。

あしあととか付けちゃってます>< どんなこと書けばいいのかな~とついウロウロ…。 書くより読んでる時間のほうが長いかも……
  • from diary* 
  • at 2009.04.17 11:54

はじめまして。

ブログ始めてみました。どれくらい続くかな…><?
  • from diary* 
  • at 2009.04.17 17:14

井上和香お 宝放 送事 故プライベ ート流 出映 像 !!

バラエティーなどでも大活躍全く人気が衰える事のないワカパイこと井上和香ですが、今回ばかりはファンにとってはかなりショッキングな画像...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

