笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ノンデクダマイテネルダケ

うわーい。当たったよー!!20090421225619

NEWS×LOWSONなG-Shock、もうすっかり外れたと思ってたのに
今日送迎に出る直前、届きました。

嬉しいな。でもたぶんそのあおりで∞広島は全滅
まー、両方当たるほどヒキねぇよ(@オードリー若林)
バカリズムと若林くん、好きです。今までTV観てたv

さて最近は相変わらず飲んでクダまいて寝るだけ@せっちゃんな毎日ですね。
PUZZLEを絶賛リピ中です。
あとお弁当作りをがんばってますかね?
めっちゃ遅くまで起きてても6:30には起きてお弁当&朝食準備
学校まで距離あるからついたら小腹が減るって言うのでプチおにぎりも作って。
幼稚園も遠足とか以外はお昼食(←そういう呼び名だったんだって!)
が出る幼稚園だったんで塾弁もそんなにない塾入れててお弁当ってすっごい
未知の世界だったんですがなにげ楽しいーーーーー
しかしキャラ弁は拒否られててさみしす。∞のお弁当箱で中学通ってるくせに!
可愛いの作りたーいvCMの慎吾ちゃんみたいな熊さんとかのお弁当がいいよー^^
今度シュウマイ熊作ったろ(笑)ある意味虐待?
お奨めお弁当メニューあったら教えてください

しかーしゆるーい学校のようで慣らし保育か!って位ののんびり登校だと思いきや
今日は創立記念日でいきなり休みですよ。
勉強しろー(爆)ま、そういう学校に入れなかったのは親のミスでもあるけど


もー、なんなのHey×3は。
したこともないエロいことってどんなんよ(爆)
大概リリーさんもエッチなのにそこでせっちゃんなんてどんだけエロ話なんだ。
で、みんなヒゲなしだったりビジュよくてずーっと観れちゃう。
もちろん来週予告もガッツリと。
りょーちゃん、テゴのがんばりをもうちょっと暖かく見守ってやって
そしてまっす。ほんまに新陳代謝ええ子。
もうそんなに伸びたのね、髪の毛。あー、ほんと。(以下本気で自粛)

*Comment

スゲーーーーーーーッ!! 

祐貴ちゃん、すげーーーーーーーっ!
おめでとう!!おめでとう!!オメデトゥース(一本指じゃなくピースにして…願)w
やっぱ日ごろの行いがいいのね!うん!
私もあやかるために(ぇ?)
ノンデクダマイテネ…たら当たる?(爆)

シュウマイ熊さんのお弁当、
コンの時におば連分 発注したら作ってくれますかー?w(違)

まっすーと同じくらい髪だけ新陳代謝の
おかんでしたw髪切りてぇ~っ(汗)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/22 11:08分 
  • [Edit]

おかんさま 

おば連分、作る?全然作るけど
お腹痛なったら…ごめんね^^;(これも春日風で!)

ノンデクダマイテ…な時はぜひ誘ってくださいv

日ごろお利巧さんだから会いたいよ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/22 22:29分 
  • [Edit]

じゃあ 

ひらり姫で決定でいいのかしらね?(ってここで確認?w)
あああああああああああああ!!
ひらり~っとしたので振りを舞う姫…ってことで
舞姫でもいいかも!!!!!?
あぁ…あとは好きなのを桜姫に自己申告してくらはいw

熊ちゃんも好きですが
パンダちゃんも好きです(もうええってか^^;)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/24 16:31分 
  • [Edit]

おかんさま 

命名してくれたのね?
ありがとうv
でも舞えないから!
華麗に舞いたいけどこの体重じゃ舞えないよ(涙)
わかった!痩せたらいいのね!(←無理をいう)

熊ちゃんもパンダちゃんも可愛いよねーv
加えて今は豚ちゃんも可愛くってたまりません。
昔からうさぎちゃん好きなんだけどね!え、シゲ?
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/24 18:48分 
  • [Edit]

いつも 

ひらり~と軽やかにノリノリで
舞い踊ってんじゃん(笑)

お弁当、そのうち動物園できそうね^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/27 09:50分 
  • [Edit]

 

うらやましい!!
うらやましいです…

キャラ弁もうらやましい(笑)

まっすー本当によく伸びました(笑)
そして明るすぎです♪
だけど茶髪の方が安心してしまう自分がいます。
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:48分 
  • [Edit]

おかんさま 

ノリノリだけど軽くない(笑)
って笑い事ちゃう!

動物園弁当かぁーv
もしかして玉子焼きでキリンさんとか?
作ったら確実に上の子に反抗期が訪れる予感(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/28 01:05分 
  • [Edit]

KYONさま 

当たっちゃいましたv
その分のしわ寄せがいろいろ来てる気がしますが(爆)

OLさんってお弁当作っていったりするんでしょうか?
やっぱお財布片手にランチ?^^

茶髪に安心、同意見ですっ!
やっぱサラサラで茶色が一番♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/28 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

