笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



ポポロとかMyojoとか。

今朝はお弁当作って朝ごはん食べさせて一安心してたらグズグズな
上の子がバス乗り遅れた!
しゃーないから駅まで送っていったけど。お洗濯したらどっと疲れて昨日買っておいた雑誌に癒されるとします。

年末から受験で休んでたお子さんのお預かりを今月再開して、結構売れっ子(笑)
日曜日は10時間の預かりしたり週に一度はお迎え行ったり。
我が子より小さいから可愛いんだよねーv子ども達もものすごく協力してくれてて日曜日は
水遊びまでしてくれた^^
正直もうばばぁな祐貴は助かります…。

ていうか某先輩どうなの?大丈夫なの?
さすがにめっちゃ酒飲みだけど脱がない…って普通やね^^;;;;

さて、ポポロはせっかくメンバー揃ってんならもっと絡めよ!
(あら口が悪くてサーセン)
いやいや、並んでくれてるだけでうれしいよ
まっす、髪伸びるのほんと早いわーーーーー。

17歳のころのはなし。懐かしいよ。
やっぱ男子って17くらいが一番いいよねーえ・違う?

∞はあぁ、やっとヒゲなしだからもうなんでもいいわ!(←いや切実に)


Myojoは表紙がNEWSvブルーでまぁいいんちゃう?
ピンナップはJUMP。シャッフルでかわいいな。
NEWS、ファッション話。
山Pとシゲたんのショットがお気に入りvvv
コーディネート集見る限り特別どうなの?つか逆にえぇぇ?(にごしてます)っていうのもあるけど
それでもかっこいいんだろーなー。
それでもスターなんやろーなー!

テゴシさん、まっすをいじめないでやってください。つかヘビに見立てた木までもパニックって
まっすー、どんだけ繊細…

∞は亮ちゃんだけ別撮り。
主にPUZZLE話。
さっさと帰りたい亮ちゃん健在^^;


あ、ちょっとネイル行ってきます!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

