笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



充実。

20090424191005

AM二時過ぎに寝て五時に起きて。
暫し携帯で遊んでお弁当作るー!しかし15分くらいでできちゃってTV観る。

そんなのが最近の生活。なのにWS逃してみたり。←なにやっとんねん!
お弁当とおにぎりかサンドイッチ的な軽食も一緒に。
食が細いから朝ごはん食べていっても学校着いたらお腹すくそうな。


で、今日はみんな行っちゃってから掃除して洗濯してWSみてNEWS軽くリピって
銀行いって商店街でピチピチ鰯とオリスタとTVnaviGETして。

郵便局行ってプレゾン振り込んで別の銀行行って

そうこうしてたらもう待ち合わせの時間。
下の子の参観懇談前に松潤友とランチして。

参観して懇談して嵐好きなつよポンファンママと語り。
全然詳細分かってない時はどうかとおもったけど一言言いたい!
負けないで、応援してあげて欲しい
そりゃ大人じゃないけどこんなに大事になるほどのこともないやん。

総務相発言は撤回しても許せん。
全貌が分かるにつれちょっとどころかかなりくさなぎくん可哀想だ。
あの時を思い出して悲しくなる。
そんなに大罪なの?公人ってどういうこと?
ただの1タレントであって公人じゃないでしょ。それ言うなら大臣が泥酔はどうなるの?
それこそ公人でしょ?税金から給料でてるでしょ?
どうしてあんな発言かそれこそ人格疑うんですけど。

てタラタラ書いてたらMステきた!
皆髪型いいよーーーーー。アフロかよ!とか伸びてる!とかあみこみ!とか
もう全部全部かわいいー(盲目というならもはや甘んじる)
なにその目もとの☆。ああぁ可愛い。
今日もヘアメイクはシゲ先生ですか?(爆)

て、試しに三回みた。


きゃー!NEWS最高っす。
衣装そっち?千手観音いけてるやーん!本番ではできちゃうのよねv
もっと色々あるけど家族の手前とりあえず自粛の方向で。

*Comment

 

昨夜 皆が寝静まってから5回ほどリピって寝ましたv
もう可愛いくって! 見れば見るほどツボが出てくる(笑)

来週HEYのカッコイイ編が楽しみですね! ギャップが!

ハト官僚さんの発言はほんと頭にきましたよ!
突かれたら訂正・撤回で言い訳会見! 何回目って言いたいですよ 
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.04/25 19:58分 
  • [Edit]

福° さま 

ほんと、見ればみるほどいろんなところがツボですね^^

カッコイイ編なんですかーv楽しみです^^
今週のMステもカッコイイ編でしょうか?
どうしましょ、楽しみすぎてv

某大臣は本当になんなんでしょう。
あんな大人にはなりたくないわぁ(苦笑)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/27 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

