笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楽しかったーーーーv

今日は朝6時からラジオ聴きながらお弁当v
下の子も校外学習だったからお弁当2個なんで誰が出るのかウキウキで
からあげなんて揚げてみた!
結局慶ちゃんとまっすーが出てきたのが10時過ぎ!(長かった…)

簡単レポ、ここではいらないか^^なんしか可愛かったですー!
ふたりの雰囲気がのんびり仲良しで和みました。

で続き読みたくてしょうがないマンガとシゲたん表紙のBESTSTAGEを買いに本屋へ行きまして
いやーピンナップは男前だわ内容もいいわーでぜひぜひチェックしちゃってください。
ま、今日届いたセミナーのチケは散々なお席でしたけど。
なんで今日来るかな^^;

ミヤネ屋はミヤピー自重(爆)そのCD、頂戴v←コラ!
「相手が欲しい」とかアイドルまっすーかわゆすv
血液型先輩トーク、あんまり先輩とのエピ少なめな二人に広がらないトーク^^
ミドリーヌ先生は物心付いた時から全然変わってないけど魔女?

そしてHey!予告でも観た秋川ゆうやーーーー!
若干音が外れてる気もしないでもなく。
シゲの写真はいいなー、緊張するとビジュアルが保てないのか(コラ!)
嵐友からメールきたー
亮ちゃん、赤ちゃんか!嫌いじゃないぞv

落ち着いたパフォーマンスでこれもいいな
相変わらず隣同士でこちょこちょやってるしげますが好きです。
ハートサングラス二人いたけどなんかぴーちゃんのほうデコってた?

そしてラジオで〆。アホすぎる。
いい一日だー

*Comment

 

大阪に来てると思っただけで嬉しかった!
思わず窓全開←同じ空気吸いたかった(アホでごめん)
ミヤネさん・・・最近ジャニタレさんと仲良くなりたいのかな?(笑)

ミドリーヌ先生はいつまでもお変わりなく!
結婚はまだまだ目をひからせておいてください(願)
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:12分 
  • [Edit]

絵島さま 

お久智久v
ねー、一瞬よみうりまで行こうかと思ったけど
いい大人は我慢しました^^

結婚はね、まだまだNEWSには
早いわと思うけど…ヒロくんみたいな
強行突破は正直やだなぁ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.04/28 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

