笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


隊長!ついていくのに必死です!

なにこの忙しさ。
つか祐貴明日から久々に実家に帰るんですけど!

今日はフラゲかーなんて思ってたら朝から大爆弾!つかBIGNEWS!
昨日の寝しなに見たときは真剣にネタだと思ってたからね…。
去年さんざんのせられかけたからさーってメンバーものせられてたんかい!(爆笑)

とりあえずビッグイベント決定おめでとうございます。
嬉しいような…ちょっと複雑。事前番組とか東京しかやらなかったりなのかなー。
不景気なんだからよみうりさん自社番組作んなくていいのに(作った方が安いのか)

スポーツ紙にTV誌にTV露出に(おもいっきりDON!雷雨襲撃で録りそこなったー)
セミナーのチケ確認に肝心のフラゲに…
だからー、明日からいないから野暮用てんこ盛りなのにさー!
HDDものんびり整理するつもりが予定変わったよっ

ま、いいことだけどー。
とりあえず慶ますの露出があるだろうになんでこのタイミングで帰省するのか自分に腹がたつ。
明日のぷいぷいなんていつやるかわかんないしなー。おは朝もだなぁ、困ったもんだ。
そんなにレコ空かないよー!
ズームは7時からいいともは後半30分だけでいいか…(汗)

今日はローカルでゆう+っていうのにヒナとたっちょんがでてアルバム絡みの話ししてたし
ちょこちょこ出し惜しみするのかなー。
ほんとこういうのって困るわー!

ジョンもテレガイもテレライも可愛いNEWS満載でどれも買いですねーvvv
いつもはヒドイけど今回のレモンの落書きは可愛いぞ、テゴにゃん。
ガイドのアップ、みんなかっこいいしー、テレライはなんとなくいい感じ←ざっくりした意見

ま、なんだ。
明日から消えます。ドロン←これがいいたかっただけ

*Comment

ってことは、 

今は舞姫ドロン中ね?(笑)
私もついていけてません。
全然ついていけねーよ!
なかなか合わせるのが大変です(汗)
しくじったら、誰かに話しだけ聞こうっと♪(誰だーw)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.04/30 16:00分 
  • [Edit]

おかんさま 

ただいまですー!

ついていけてないよー。
しかもこの関西系祭りに留守するという
タイミングの悪さったら自分をほんと殴りたくなる(笑)
話を聞ける誰かがいてよかったですー!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/06 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

