笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おめでとうー!

横山さんお誕生日おめでとうー!
涼介くんもおめでとう!あと大橋のぞみちゃんも(笑)
みんなの一年間が充実して幸せでありますように。

広島でお祝いしたかったけど(泣)盛り上がることでしょう。

涼介くんで思い出したけどJUMPコンDVDもスクTDVDも届いてるけど開けてない…
次からはもう我慢しようかなぁ。
やっぱちょっとデビューすると醒m(自粛!)

そう思うとNEWSと∞は飽きないというか20歳こえても
デビューしても愛が変わらないのはすごいなぁと。
もうヨコなんておっちゃんやんか。
こないだのジャニ勉でなわとびしてたの懐かしかった
関西Jr.(つかヨコヒナか)といえばなわとびやんねー!
もう挑戦するってときから「こりゃ勝つな…」と思ったもんv


さて今日は初参観でした。
朝からお弁当作って電車に乗ってお出かけは意外としんどかった。
電車で幼稚園時代の知り合いに偶然会ったりしてなんか懐かしかったなー。
モ○コさんもきてたらしく子どもが見かけたって喜んでた(爆)



さてと3誌も読みまして。
今年は24HもあるしNEWSなお仕事がふえたらいいなぁーと。
そして横山さんがどれもこれも男前過ぎまして困ります。

私もれんこん食べたらやせるかなぁ…(酒断ちがきついから無理か)

なんかヨコの話題ばっかりですが。頭回ってないから寝よ。

*Comment

 

お帰りなさい~ 
御実家ではゆっくり休めましたか?

もうすぐ始まるのかな~24時間TV関係の露出!
ワクワクですv
この前のジャニ勉(内山君)ジャニ刑事でもカレーうどん 祐貴ちゃんちの近くじゃない?
  • posted by 福° 
  • URL 
  • 2009.05/09 21:46分 
  • [Edit]

福° さま 

ただいまーvです!
実家では甘え半分、家事必死みたいな。
ゆっくりしてるような反面良い子ぶってたり^^;
未だに親が怖いのー(爆)


24H、ワクワクのようなビクビクのような。
関テレしっかり中継一緒にお願いしてくれたら嬉しいです。

カレーうどん、私の愛方(←笑)のとこのが
近いかと^^(愛は一方通行かもね)
でも行けない距離じゃないし行ってみたいです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/11 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

