笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


愛はIで中に心


ってその話じゃなくて。
今日の少クラ話!いいよ。引きたければ引いちゃってv
続きにするの、面倒だから堪忍しちゃってv




わかるもん。
祐貴的にはJr.って愛なのだ。下に心じゃなくてね。


少クラのMis Snow Manは可愛いーってば!
何度も言いますが小野寺くんが自棄にかっこよくなってます。
なべしょーとかあべりょとか勿論のんちゃんもさなぴもいいよねー!
(いや、いちいち言わない子もがんばってるよ)

慎ちゃんが可愛いのー!なにあれ、(ショタ扱いされるのはどうにも)
もうホンマにかわいいーーーーーーっつの!

うちの下と同い年…おらんって、あんな可愛い子!
参観?おらんって!萌え死ぬ。
なんなん、まいったね今夜とか完全に世代打ち抜かれてませんか?

ちょっと夜更けのダンステリアでレイザリアム浴びてきます(嘘です)

そしてMOLA。あー、これ生で観たら死ぬ。
よかったよ、録画でvvvv(ある意味ポジティブ)
UPの髪も素敵やん。
やっぱ踊れる男がホントに好きなのです。

はっしーも大人になってたし、京本植草コンビもちょっと大きくなってて。
なんかみんな可愛いよねー、ホンマに!




A.B.C-Z皆仲良くなって幸せ。



でも♪ツキノミチってホントきた。
かつんコン宣伝じゃないよね?
まさかの今更サマリー宣伝これもないよね?
あのときのサマリー、亮ちゃんと博貴はいないけどかなり好きだったな。

でも結局皆大好きだよ!

*Comment

 

祐貴ちゃんみたいにジュニア詳しくないから
アレなんだけど(ドレ?笑)
少クラ見てるとすごく目立っている子ばかりに目がいくから小野寺くんを久々に目にしたわ。
すごく大人っぽくなってビックリ!
だから祐貴ちゃんのブログ見てなんだか嬉しかったな!

Pちゃんはとってもとっても本物の大人の色気でやられました。
  • posted by 絵島 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:52分 
  • [Edit]

絵島さま 

いやいやいや、私もジュニア詳しくないです。
だんだん劣化してるのでフレッシュJr.もなかなか覚えられないし^^;;;
詳しくない(とおっしゃる^^)絵島さんが小野寺くんを
知っててくれてるのがとっても嬉しいです^^
地道にがんばってる子をずっと見守ってあげたいなぁ。

ぴーさまはもうすでにいろんな意味で殿堂入りしてますね!(爆)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/13 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

