笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


楽しみで今死んでもいい

嘘です。(最近こんなんばっかり言ってる)
昨日は4時から起きちゃってお弁当、前日必死で編集中の合間に観た
キューピー三分間クッキングの
卵のグラタンを張り切って作っちゃったよ。
朝からホワイトソースを作っったのはいいがパン粉のストックがなくて普通にパンを
すりおろしてみた。(なんとかなるもんやね)
あとは海老と舞茸のオーロラソース炒めvとか。
こんな感じ↓

20090515073604


だってシゲのはなまる楽しみすぎたんだもん。
のんびり寝てられなくて。あと斗真もワクワクだったし。
シゲ朝から爽やかなビジュで登場vかっこいい

内容的には大学はある!とか学食なら油そばはくるな、とかオカン話はくるなとか
色々予想が当たったけどVTRのてごにゃんのハイテンションとか増田さんの
聞き上手とか慶ちゃんのはしゃぎっぷりとか
P慶の素晴らしい写真とか亮ちゃんにクセ毛ツッコむとことか…

あぁ、NEWSっていいよね


そして日常業務と発表会前のバタバタでラジオ聴きながら寝ちゃってたら。

ぎゃー!7月期亮ちゃんドラマなんて大丈夫?
しかも女子高のセンセっていやん。
悪魔の手を持ってるのに天使だなんて天使だなんて

設定だけで萌え死にそうですが。(すみません単純っす)

滝様の悪魔もきゃーーーーーー

つかそんなこんなで24H、大丈夫なんですかね?
この夏、また一層NSKDさんの体調が気になります。

*Comment

 

私がテレビ情報をチェックしない日に限ってシゲはテレビに出るんです(涙)

相性悪いんじゃないかと疑います…

はなまるマーケットはお母さんから事後報告でした(笑)
いまだに『ハセケンがテレビ出てたよ』です(笑)

ネットで探します…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.05/15 09:48分 
  • [Edit]

KYONさま 

シゲったら(泣)
ママ、録画しておいてーーーですね。
ハセケンから月日は流れてもまだ胸の残る
あの男前…

金八先生、どどんと卒業生SPみたいの
やらないかなー。
ハセケンカムバーック!!!!茜もBIGになったし。
そしてついでに一寿もv(ついでかよ)
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/16 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

