笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ポポロ8月号Myojo8月号

こんばちわっ!ポポロとMyojo買ってきた。
ポポロはKAT-TUN巻頭ナチュラルな感じ
山P4ページめっちゃビジュアルいい!
黒タンクに黒いアーミー調のベスト?みたいの着てる。なんかよく見る感じ。
「クロサギの日々。初めてのロングインタビュー」
がっつり語ってるというか今まで話したことの総集編ちっくだけど
改めて主演できてよかったな、って思ったよ。ほんと大人になったね。

で次ページどどーんと亮ちゃんアップ!!
またそれがかっこええー!!!おっとこまえ!!!!
右に∞メンバーみんなちっちゃい顔のショットがいっぱいあるんだけど
みんな全部かっこいいの。祐貴的には亮ちゃんがちょっと下向いてるやつが好き。
アップはちょっとすばちゃんもったいない感じだけど全員超男前。

最新ワテ便りで昔はやったホラー映画のDVDBOX買ってみてるってこれで
キョンシーとかみてるのね。
夏の大好きを大調査っていろいろ語ってます。
その顔写真の上にいちいち名前が出てるのは売り込みなのでしょうか?
いやー、しかしほんとみんな◎

ずーっといってシゲ!2ページだけど、か、かわいい…(壊
髪切ったのね~バンド少年みたいでかわいい!すっごい幼く見える。
パンキッシュにしてって頼んだらしいけどかあいいよぉ。
内容は音楽・アクセ・女のコ。僕のこだわりライフなんだそうだよ。

次はてご、2ページ。ちょ、ちょっとセクスゥィー路線よ!
寝転がって胸はだけてえらいことに…んで語ってるのは大学話さ。
ちいさく連続写真みたいにシャツきてる→起き上がりつつシャツはだける→上半身裸
ってコマ割なってるんだけどはい、グラビアの袋とじみたいです//
女の子みたいだ

好きなたまご料理
亮→温泉たまご 慶→親子丼 P→ゆでたまご まっす→味つけ煮たまご
てご→たまごかけごはん シゲ→オムライス みごとバラバラね。個性♪


∞はコンレポもあったね。

きゃー滝翼は浴衣だ!翼くん浴衣似合うー!かっこいいわ。

夏ドラマ14本まるわかりガイド
てごは長瀬くん聖くんと共演できてうれしい台本読んだだけで笑っちゃうんですよ!だって。よかったね。
まっすーはいいところでちょいちょい登場するのでお話のいいスパイスになればいいなぁ。役名に早く慣れたい(笑)だって。
ちょいちょいでるのか!うれしー

慶ちゃんは作業着の芋ジャージやつなぎ、タオルを頭に巻くのはオレの案そこにも注目して!だって。注目するね。

きゃー!(卒倒)慶ちゃんかわいいっ!これも女の子みたいっ!緑に囲まれて(撮影場所は狭いとこだったらしいけど)
上目使いの慶ちゃんはまじかわいい…。あ、2ページね。
女の子に関する質問を30されてます。なんか山でジャッジしてるのが変でオモシロ。
基本的にMッ気あるらしい。強くいわれるのキライじゃないそう。

男前クッキングはまっすぅ。
Jr.のころ楽屋であみ出したアイスつくってます。本当にかんたんでおいしいらしい。

あ、やばい!!短髪まっすーきた!2ページも!ギョウザアーンって(壊(壊
紫タンクでいやー、かばえすぎるわ。なんか点心食べてんの、もうね。好きなだけお食べっと言ってあげたいよ。
テーマは食&女のコ!最近食べたおいしかったものは一皿4000円のチャーハンだって。
錦戸君と即答で決めたんだって。亮ちゃんと会えてるのねよかった。(むふ
こんなにビジュアル絶好調なのに集合ないってもったいないよー!

長いからいったん切ろう。

*Comment

 

私も今日立ち読みしちゃいました!!
毎月全部買ってるんですか??

今回はテゴの写真にびびりましたwww
まっすーはかなりすっきりしちゃいましたね!!
久しぶりにみた髪型ですよね☆

シゲが予想外に可愛かったです(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.06/23 21:42分 
  • [Edit]

 

買い控えた時期もあったんですが今は全買いしちゃってます^^;;複数は買ってません!テレビ誌も控えたいけどドラマでるとつい嬉しくって買っちゃってます。とほほ
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/24 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

