笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


おめでとうv

ふと気づいたらもう明けてましたね。
たっちょん、わったんお誕生日おめでとうございます

昨日確認したら今年のPZも取れてました。
滝翼コン以来の生横尾さん。たのしみです。
その前に京セラで大倉さんには会えるか。(会うと表現できるお席ならいいんですが)
まぁお誕生日からは大分とかけ離れてますけど

さっき何度も睡魔に襲われながら確認したけど
光子先生特番にNEWS∞関連はナシでOKですか?
ばっさりいっちゃって大丈夫かなー?

スマイルの小栗君が怖すぎる。そしてガッキーが可愛すぎる。
かわいいよー、ガッキー。
もういっそガッキーになりたい(無理です!)
今再放送のコード・ブルーの白石センセイも可愛いくて可愛くて。

ビトの影がちょっぴり薄くて心配してたけど松潤友が全力で
ビトに萌えてたんで、まぁいいか

そして明日からシゲさん初日。
がんばれーv大阪にくるまでのんびり楽しみにしてます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

