笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あぁーいなぁんてぇー、きーみだけぇさー


えーと、すみません。タイトルは単なる自分のカラオケレッスンでした。

カラオケでなりきりすばるなのが趣味ですがもう少しレッスンをつんで
なりきりテゴシも極めたいです←いや、歌唱力に自信はないけどあくまで趣味です。


今日はバレエレッスンが発表会前で長引いてるというのに中学からメールで
新型インフルエンザ関連で連絡網とな?
うち連絡網TOPなのにうちにいなきゃ!という思いとレッスン終わらないという
焦りとでビクビク。(そう、祐貴ってばかなりチキン)

やっとのことで自宅に帰って連絡網を回すも留守多し!
結局10軒はかけたし。人見知りなのに。連絡網だって緊張するやん(泣)
えー、一週間休校だってさ。
外出禁止で。どうすりゃいいのーーーー!
そろそろジャニショ行きたかったのにーっ。ま、行く予定はまだ立ててなかったけどさ。


とここまで昨日書いて集中力切れて遊んでしまった(←えー)

今日はまたメールで小学校も休みになった
保育園もお休みでAMだけでもとお預かりをお願いされたり。
こういうときほんとお仕事持ってて小さい子がいると大変だなぁと。


それでもTVは見られるし篭るのも悪くないよねー^^
あ、お預かりするからみられないか。でもちっちゃい子がいれば遊べるからいいや。

昨日はメレンゲの話しようと思ってたのに忘れてたー!
なんか関ジャニがでるとよく緊急NEWSとかで途中で切り替わったりするような。
響のときになにかいう横山さんみたかったなー…
でもメレンゲって以前はこっちでやってなかったような気がするので
見られただけでもありがたいわーv

今日はマルコポロリ。
慶ちゃんとまっすー、可愛かった♪

さーそろそろ実家にでも行ってきます。

*Comment

 

うちの娘達の学校も昨日からと明日から
休校になりました。
保育園も休みになったから
明日から家族が家でごろごろです。

先日のメールの件ですが、あの後メールが着てOKのようです。
また連絡しますね。
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2009.05/18 00:42分 
  • [Edit]

なみさま 

大学もお休みなんですね。
去年だかおととしだかもはしかで
休校になったのを思い出しました。
保育園はお休みになると大変ですよね。


例の件、うれしいです!
ありがとうございます。お時間あるときに
メールください、のんびりお待ちしてますvvv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/19 22:52分 
  • [Edit]

楽しみ 

また祐貴ちゃんのナリキリジャニオケを
聞くのが楽しみだわー!!
アノ空間が一番落ち着くw(おぃ!)

そろそろ家で子どもと向き合うのも
飽きてきましたか?笑
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.05/20 10:58分 
  • [Edit]

おかんさま 

ぎゃははははリアルに聴いたことある人きた!
あー、恥ずかしい。
気持ちはナリキリだけど技術は、ねぇ(爆)
またご一緒してくださったらうれしいでーす。

向き合うの、ちょっと飽きてドラマ鑑賞会に逃げてます^^;;;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/20 19:05分 
  • [Edit]

 

私もメレンゲみてたんですが残念でした…

マルコポロリうらやましいです♪
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:50分 
  • [Edit]

KYONさま 

メレンゲ、やはりうちの地方だけじゃなかったんですね!
もしかしてこっちだけかとガックリしてました。

マルコポロリのあとMP特区もよかったです。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/25 19:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

