笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


どっひゃーvvv

失われた一週間を埋めるべく今週はがんばってます。
火曜日は朝からコストコ~カラオケ~送迎で一日運転しっぱなし。
しかしNEWSやらテゴマスやらエイトやら歌って大満足^^
水曜日はネイル~ランチ~お預かりで一日バタバタ。
でもカラオケの名残で朝からテゴマスばっか聴いてたらなんの予言なのか(違う)
テゴマスコンのお知らせきた!


なんだろうこの素直に喜べない感じ。
嬉しいよ!嬉しいし楽しみだけどキャパ狭すぎじゃね!?的な。
行けるの?観れるの?みたいな。


なんなら全ステしたい勢いだけど気づけばうち、今年も受験生がいたーーーーーー!
あまりのゆるさに忘れがちですけど…

でも行きたいよー!
なんかお仕事とかしてみる?いやいやスケジュール遊びとボランティアで満載だった…


そんな今日は落ち着こうとTV誌はぴあとガイドを買ってきた。
あれ?ぴー様のドラマタイトル「マッチポイント」になってる。
ブザー・ビートじゃないの?ま、どっちゃでもええけど
ぴあの関西ページの亮ちゃんが変で可愛い。
ヒナは普通に可愛い。そして8meetsの本間さん男前過ぎるって!

ガイドは今週はスルーの方向だったんだけどヨコとまっすーのツーショにやられてお買い上げ。
横山さんなんでアゴでてんねん!必死か!
自撮りヘタとかオッサンやんか。(まー、確実に人のことは言えませんけど)

まー、今日もご機嫌なんでいいか

*Comment

 

東京きますか??
私は一人でも行く気満々です(笑)
でも私もチケットとれるきがしなくてドキドキですょ…
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.05/28 22:27分 
  • [Edit]

初めまして! 

いきなりコメントすみません!

テゴマスコン本当に嬉しいですよね!
全部行きたいけど平日だなんて‥。
社会人にはキツイ日程です‥。
これじゃ地方なんていけないー!
二人の歌声絶対に聞きたい!

また遊びに来ます!!
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2009.05/29 10:22分 
  • [Edit]

どひゃーーーっ 

マジ、キャパ狭っ!!
つつつ…追加があったとしても
やっぱ平日?
なんとかしてよねぇ…テゴシ様!!
マッスーの黄金スマイルで
なんとかならんか?
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.05/29 18:00分 
  • [Edit]

KYONさま 

うわー!行きたい…けど東京怖い(笑)
とりあえず地元当てることに精を出します!
KYONさんも無事当たりますように
祈っておきますv
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:22分 
  • [Edit]

ゆんさま 

初めまして!
このような過疎Blogへようこそ!

本当に願いがかなって嬉しいんですが
世間的には夏休みでもお仕事が
あったらどう考えてもキツイ日程ですね。
やりくりしてなんとか一人でも多くの
テゴマスファンが二人のハーモニーを聴けることを
願ってます。

またよろしかったら遊びに来てやってください。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:26分 
  • [Edit]

おかんさま 

いくら神(ただいま見習い中?)であっても
夏休みの会場スケはどうにもならなかったのかなぁ^^;
他のお仕事もあるだろうしキツキツスケなのでしょうか?
でも応援してる皆に入って欲しいです。
夏休みでヒマだしー、的な方ももちろんだけど
やっぱ待ち望んでたファンに聴いてほしいですよねー。

当たれーーーー!!!!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

