笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


この期に及んで

テゴマス、シングルとアルバム来ましたね。
一気に祭りやん。特にてごっさん周辺。

ものすごく嬉しいけれどええんかなぁ。なんかほんとすみません。
(って一体誰に向けて何に対して謝っているのか?)
そしてありがとう。


七夕祭りにテゴマスのうた、ですか。
詳細

そして「僕がポチだったら」につづく発表前に気になるタイトル。

「チキンボーヤ」

なにそれ。鳥貴族に対抗した焼き鳥チェーンの名前か何か?
ジャンボうちわ片手に店を切り盛りするテゴマスを思い浮かべた私は
間違いなくそこで毎晩ぐでんぐでんになる自信がある(どアホ)
チキンボーイじゃないのね?ボーヤ。ビビり坊やって感じなの?

シングルとアルバム買ったらなにかイベント的なものにご招待してくれるのかな?
まーそこのところはどなたか行った方のレポ待ち^^(諦め早すぎる)

えっと、で、今日はそこじゃなくって書きたかったんだけどタイミング外した
5/30日刊スポーツの話題。

Saturdayジャニーズ、先週は横山さんだったけどインフル騒動で篭ってたので
買いにいけず。
なので楽しみにしてたんだけどあら、期待を裏切らないこの記事。

シゲってかっこいいよねぇーーーー
二眼レフカメラ構えるシゲはすごくいい感じv
なのにでっかい見出しが「G.G.KATO」って。
野球知らない人はなんだろうと思うんじゃない?
野球選手にG.G.佐藤って人がいてね、
その登録名は見た目がめっちゃ爺くさいからなんだよ…って説明してあげないと!
(あ、要らないお世話でしたか?)

まー、シゲの場合GOODGUYってフォローありなんだけどさ。

内容的にはまぁ、そのなんだ。シゲが追求する人って言うのはもうすでに
気づいてたけどいろんなことを調べたりそれを勉強したり出来る環境にあるっていうのは
すごいいいことだよね。
このままもっともっと突き詰めていってゆっくり花を開かせて欲しいなー。

茶道極めて師範とかなっちゃいなよ!
着物着て茶事とか催しちゃいなよ!
あぁ想像するだけで和装マニアとすればものっすごく萌えます。(変態でサーセン)

っていうか、慶ちゃんが女性なら付き合えちゃうのか。
はいはい。

↑呆れてる

*Comment

 

テゴマス祭りですよ!!
ウハウハですね☆
イベントあたればいいんですが・・・
(ここにもあきらめてる人が一人。。)

チキンボーヤはまっすーですよね(笑)
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.06/03 09:43分 
  • [Edit]

KYONさま 

祭りですよねー。
実際NEWSがこんなに祭りなのに
慣れてないもので困ってます。

ドラマでしょ、ドラマでしょ、24時間に
舞台にテゴマスに…慶ちゃんは定期的に
観られるからよしとしよう^^

たしかにまっすーはチキンボーヤかもしれないですね。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.06/04 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

