笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


あ、しんせいきだ!

いやー、朝からBIGNEWSでしたねーv
のんびり昼過ぎにローソンいったらスポ紙軒並みなくって
「え、まさかうちの近所に多数のJr.担!?」と思ったらなんのことはない
ひっさびさの阪神快勝が原因でした

とりあえずニッカンとデイリーのジャニさんのコメントの違いが面白かった。
デイリーは「ヤングの歌があるようでない」
ニッカンは「ティーンエイジャーを含めた若者の歌があるようでない」
紙面の関係なんだろうけどヤングという単語を選択してしまうデイリーが愛しい(爆笑)

デイリーは今までのデビューユニ写真も載ってた。
ま、個人識別ができるかできないかのラインですけど。
ちなみにNEWSはハピバス資料でした^^

しかし北斗くんも入所すぐだし高地くんはスッキリ!でこないだオーデ合格♪とか言われてた子でしょ?
岬くんはどこー?
まだみんなちっちゃい子だし大丈夫なのかなぁ…

デビュー曲「悪魔の恋」ってのもなんとなく素敵タイトル。わくわく。
優馬くんが聴いて「すごくいい曲!」らしいので楽しみだな。

で、B.I.って結局なんかの略なの?
もしかしてBigIslandとか?BeautifulIdeaとか?
うーむ、私のつたない英語力じゃ思いつかん。




ここんとこテゴマスコンとドリボに悩みつつ本を読みCM捕獲を心がけてましたけど
録れたよー、もうだいたいマルチャンさんはどこで来るかわかるv
かわいいよねー、黒い豚カレー&焼きソバ。
まだ焼きソバ店頭で見かけてないんだけど。一度は食べてみたい。

なんかインフル騒動の余波でのんびりできないなー

*Comment

 

焼きそばも出たぜ!!

にはクラクラです(笑)

優馬君大出世ですね☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.06/06 09:56分 
  • [Edit]

KYONさま 

> 焼きそばも出たぜ!!
あれはちょっとカッコイイ系ですね^^
カッコつけてるのに耳もついてるという(笑)

優馬くん、がんばってほしいです!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.06/06 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

