笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



Myojo8月号

うわ!また消えた。雑誌ネタよく消える。書きすぎなの?

表紙は嵐。かっこいいね。欠席したコみたく丸にPが…前号のアイライン写真。いやん

と思ったら開けたスーパーセニョールカードとかいうピンナップそれだよ!
へんだってば!裏は衣装違うけどまだアイメイクあり。やだよぉ
仁亀ピンナップは普通にかっこいいのにさ。
ほらキタ!森本くん裕翔山田涼介くん@ピンナップここ押してくよ~

P3ページほらなにもしないPかっこいいでしょ♪ポジティブBOYのほんのり憂鬱だって。
でっかい悩みないって。よかったわ。

てご2ページ。お母さんと長瀬くんと一年後の自分にお手紙かいてます。
てごママはパーフェクトらしい。なんか写真は両方若干微妙。

慶ちゃん2ページ。ちっちゃいカットいっぱい。ぜんぶまぁまぁかな?
またサンドイッチつくってる。彼女のためなら早起きしてお弁当作れるらしいよ。
バカップルになれる自信満々らしい。

シゲ。この写真も微妙だな。仕方ないMyojoクオリティ
2ページで青い独り言今回も好きよ。青い優等生の真実だって。青押しだな

あちゃー!まっすー2ページ。シェイプアップ講座っていろいろやってる。キャワ!やってるトレーニングけっこうきつそう…私無理。
ジムにまっすーがいたらめっちゃマジメに通うのに。
サラダたべてるショットもかあいいーVv

∞亮たんだけ別どりなんだけど顔が疲れてるよ。亮ちゃんもパンクにハマッてるんだって。


健くんの着物姿素敵~!羽織つきよん。
どうやら和装の男の子に弱いらしいね。

Ya-ya-yah制服姿でかわいいー。夏服っていうのがまた萌え!
薮くん眼鏡男子!
部活のかっこしてるバスケの太陽野球の光翔央は空手だっけ?薮くんはサッカーだよね。
かわいいねぇ(いつここ口調)

今日友だちに「進研ゼミのCMって誰だかしってる?」って聞かれた。
「かわいいね、ジャニーズ?」だって。
くわしーく説明してあげた。やっぱCMは知名度あがるね。二人ともかわいいもん。
雑誌発売日はほんと、笑顔だ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

