笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


萌え殺す気ですか

昨日の夜中に七夕祭りshortVer.を捕獲してからというもの
その短い映像をしつこいほど見てやりました。
かわいいー!←もはやその言葉しかないでしょ。

そういえば昨日ラジオで七夕祭りが流れた時パーソナリティーのお姉さんが
「ますだくんが笑顔で歌ってるのが目に浮かびますねー!」とか言ってくれてたぞ。
確かにニコニコして二人ともものっすごくブリッコなとこがすごーくかわいいと思います。
これで二人ともものっすご腹黒だったら面白いのに(爆)

あー、あんな保育士さんがいる保育園があるのならもう一人かふたりなんとかする!
(無理です)(しかもあんなキャワな保育士さんはいません)

そんな妄想を繰り広げながらPVをリピ、そして導き出した答えは

「あなたたち、萌え殺す気ですか?」

おかげで今日は朝から銀行廻りして図書館のボラいってランチして
学校の親子行事に参加して明日福岡から来てくれる友達のお土産買いに行って
っていうもっと早くにしときゃよかったんだけどここまで引っ張った自分が憎いほどの
スケジュールに支障を…
全くきたさない、寧ろところどころで思い出し萌えしてめっちゃ順調でした

早くショートじゃないVer.ミセテクレ!!!!
早く浴衣姿を解禁してくださいっ、お願いします。

ってことで今日はオリスタ買ってきました。
また時間がなかったのでちゃっと買ってきたんですけど、うーん。
読み込んだらまた印象が変わるかもしれないのでおいとこ。
先週号が少なくてガッカリだったから期待しすぎたかも

それからセブンだっけ?10年目のツーショット?
滝様と亮ちゃんの。
買う気マンマンででもちょっといやな予感して観てみたら!
いやーん!亮ちゃんなんでそんな(爆)
滝様が美しすぎるの?思わず棚に戻しました…くすん。


明日はやっと待ちに待ったSEMINARの日!
楽しみですー!もうパンフで予習したし待ってろよ、ローレン

*Comment

 

プロモ流れてるんですね!!
私も萌え殺されたい(笑)


SEMINAR楽しんできてくださいね☆
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:40分 
  • [Edit]

KYONさま 

まだShortVer.だけみたいですがもう流れてます。
たくさんのこどもたちと一緒でかわいいです。
どこかでみて共に萌え殺されちゃいましょ!
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.06/15 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

