笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


SEMINAR行ってきました。




どういうエラーなのか分からないけど追記しか表示されないので
こちらから。


土曜日曜セミナー観てきました。

両日とも楽しいお酒を昼からたくさんいただきましてすっかり更新怠りましたが(笑)
というか萌え話しができちゃってもう満足してたというかね!
そしてカミセン曲、♪すっきさすっきやねぇーんですね。
我侭いってもI SEE SOSO!ですよ。
昨日なんで忘れてたんだろう。

お付き合いくださった皆様に感謝!!!ありがとう。

昨日は朝っぱらからまっす舞台でビックリですよ。
マジで当たりますように!

今日は朝から保育を頼まれていたので出かけるのが本当に辛かったけど
以前お友だちに頂いたかわいいブタしゃんの靴下をはいてなんとかがんばりました。
出かけたくないけど出かけなきゃ駄目なとき、お世話になってる靴下です^^


さてもう無事千秋楽を迎えまして声は枯れてたものの怪我もなく
風邪もひかず(笑)お疲れ様でした。
パンフ売り切れで買えなかったお嬢様たちが本当に気の毒で。
ぜひ一時期のような通販をして欲しいと願ってます。


さてもう終わってるけど感想はたたんで。



今回の舞台、あらすじを読んだ感じだと
ものすごく難しいのかと思ったましたが全然そんなことはなくって
たしかに用語なんかは結構知っていた方がより楽しめるんだけどまぁいい大人なんで。
ほとんど理解できました。
パンフにKEYWORDSとして用語解説も載ってたのである程度の子どもでも大丈夫だったろうし。

舞台装置は転換もなく全ては照明と見立てで成り立っていて
ひとつのものが机になったりテーブルになったり噴水になったり外だったり寝室だったりクラブだったりと
ほんと小劇場的な装置でした。

私、演劇部で照明担当だったんですごくライトが気になる人なんですがこの
明かりプランは考え抜かれていていいなーと思いました。
ほら学校演劇って女子校だったせいもあるのかあんまりセットとか作れないんで明かり次第なんですよね。
いやー、素敵でした。

特にセミナーハウスのブルーと生光とグレチェンの部屋のアンバーな感じがよかったです。
ステンドグラス風とかただの磨りガラス風とかほんとあきなかったなー。

そしてローレンですよ。
いやー、ローレン、めんどくさいヤツだな(笑)つかこのクラス全員めんどくさいな。
でもローレン、いい人。私は好きだよ。

精神的にちょっと不安定で愛がとっても必要なローレン。
あぁ抱きしめてやりたいよ。

とっても賢くって愛溢れるハンナ。お金持ちでバカっぽいでも純粋な一面もあるテス。
ジェイソンもお金はあるけど大人になりきれなくて弱い心を薬で癒そうとしてる。
パトリックもミッシーもそしてグレチェンも何かを抱えていて問題ばかりのメンバーだけど
それをとっても魅力的に演じていてすごく面白かったー!

あと2回くらい観たかったかも。

ローレン、もうほんとほっとけない人。
背中ばっかり観た気もするけどこの背中がまたいいんだ!
シゲってすごく男の子の背中でジャケット姿も似合うしサスペンダーもいいし。
だいたいサスペンダーってデブキャラなイメージだけど(相棒の右京さんは違うけど斉藤アナとかさ)
素敵よー、サスペンダー。
ひとりだけ衣装チェンジもないけどいいよ、素敵やもん!
噴水落ち後の濡れちゃった背中もいい!水も滴るいい男ていうのがぴったりだわー^^


シゲ猫では謙遜して書いてたけど成長したと思うよー。
責任もってちゃんと務め上げたことはやっぱり自分の糧になると思います。
お疲れ様でした。

*Comment

お疲れ様でした! 

最高な日をあり加藤!!
そして赤と白もね^^

まだ濡れさす気かと言われそうだけどw
また観たかったよね^^
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.06/16 01:48分 
  • [Edit]

いろいろありがとう! 

そうだ!!すきさすっきゃねん!!!
Mステで剛健が滝翼をおんぶしてたよねw(マニアックすぎるw)
なんでそんな話になったんだ?って感じだけど、
摩訶不思議オーイェー♪が歌えたのでまあいっかw

まっす舞台はぶたしゃん靴下履いて振込みに行くと当たるんじゃない?
(根拠はありませんwww)
大阪公演、追加が出るといいけど、まっすーが大変だよねー。

セミナーの照明の話、とても興味深く読みました。
そっかー。祐貴ちゃんそっち方面に詳しかったのね!(さすが!)
私は素人なのでアレだけど、ホント素敵でした。

もし再演があったら(あったら…ねw)一緒にグローブ座も行こうね!
今回はいろいろとお世話になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。師匠!!!
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/16 14:53分 
  • [Edit]

おかんさま 

こちらこそいつもありのまま過ぎる私を
受け入れてくれてありがとう(爆)

姫の化身、大事にいただきます^^

個人的にはもっと濡れていただきたいので
ぜひ再演希望でグローブ座に感想送り付けたいと
こっそり思っております。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:11分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

うはは、わかる人みっけvあの頃の剛健輝いてた!
滝翼は小さかった!ってことよね。
今だと剛健のがちいs(以下自粛)よっちゃん曲いいねv

そうかー、願掛けてあの靴下で行ってみよう。
友が教えてくれたテクニックもつかってなんとか当たりますように!
まっすはこの夏スリム増田になっちゃうかもなんで多少忙しいのもいいかも。
いっぱい働いてー(ヒドイ)


私も学生演劇なんで詳しくはないけれど高校生の時は
「劇空間のデザイン」なんて本を買う子でした(今みたら4800円もする!)
バレエの照明も凝ってるカンパニーそうじゃないとこ様々で面白いです。

再演希望嘆願書、丁寧に書いて送らせていただきます。
せっかく素敵なす~ちゃんのお友だちがくれたから、是非に。
グローブ座、いいなー。出来れば来年2月以降でなんとか^^


私を師匠と呼ぶならす~ちゃんはもしかして…
名人、とか?(笑)先生はいるもんね♪
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.06/16 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

