笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ごちゃ混ぜ!


今朝は優馬くんのドラマの発表でしたね。
TV誌でみたあの黒いパーカー姿が動画で!かわいいな。

昨日今日と保育でした。
ちっちゃい子は癒しです。
今日は特にペースメーカーを入れた子とか一緒だったんで気を遣いました。
で一緒に行ったメンバーとこんなとこでランチ。


20090616154646

分かりにくいけど学食です^^;
からあげ一個70円とかいうメニューもあってなかなか楽しかったです。
でも頼んだのがものすごいボリュームでした。まだお腹いっぱいだよー。

七夕祭りもやるみたいで短冊がたくさんありました。
「世界平和」とかグローバルなものから中には
「ちょっとこれ書いたのスタッフさんでしょー」なものもあってつい笑ってしまった。

今日のランチもそうだしこないだのセミナー千秋楽後にお邪魔した会もそうなんだけど
どこでなにを食べるか(飲むか)も大事なんだけど誰といかに食べるか(飲むか)
っていうのが自分にとってはすごく大事で。
十代の頃地元の連れがファミリーだった頃いつも言ってたな。
「いい音楽といい友達と酒さえあればなにもいらない」
まーその後大人になって家族が出来たりしてなにもいらないとまでは言い切れなくなったけど
基本はずっとそこだなーと思った訳で。
仲良くしてくださる皆様に本当に感謝です。ありがとう。

あれ、なんだか恥ずかしいぞ。

そういえばものすごい遅れのうちの地方のHi!hey!Say!で優馬くんと一緒に出てきた慎ちゃんの衣装
まさに薮くんが着てたヤツでしょ?
あれって亮ちゃんのともいっしょですよね?ほんと物持ちいい事務所だ。

で、Zoppさんちの声のでかい芸能人ってもしかして…我らが神?(笑)

まとまらないのでドロン

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

