笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


まほろばの國へ


まだ全然お昼ですけど朝4時から活動しててなんだかもう夕方気分♪(笑)
最近暑いし!さてチューハイでも頂こうかと(←コラコラ!)

今朝はお弁当と朝ご飯作って6:15に数学プリントを学校に忘れた子を駅まで送って(バスまだ走ってないから)
優馬のPV速報観て洗濯して軽く掃除して小学校の朝の時間に本を読みに行って
実家の親がなぜか送ってくれたトマトの苗をバジルと一緒に植えて
網戸を直しにきてくれる業者さんとコンタクトとって今それ待ち^^
ちゃんとした主婦の皆様にはたいしたことないけど自分的にはもう夕方(笑)


そらからー、やったv我が家の結構な年中行事であるバレエの発表会無事に終了しました。
今年からいろいろお手伝いの方式なんかが変更になり、実家からうちの親も観に来るということで
なんだかすごくめんどくさい(コラー!!!)発表会でしたが
子ども達も大きくなってきて全幕の演目にもいい感じに出演させてくださってすごくよかったです。
先生と一緒に舞台を作ってくれるゲストの先生、先輩の皆様、仲間に感謝です。

で、実家からのマイママンの接待に行きたかった奈良!
まず行基と鑑真好きな下の子(どんだけ渋いねん)のために唐招提寺に行って。
この素朴な感じが奈良やなー!!!!
京都もいいけど洗練されすぎ&観光客慣れしすぎなとこあるけど奈良はいいよなーv
唐招提寺は別料金が発生してしまうけど今展示してる破損仏の展示がかなりいい!です。
だいたい仏さん(仏像ね)って大きいし見るのって遠巻きだけどこれはもうそこ!で観られます。
破損してるというのもなかなか乙です。
なんだろう、パンクやななんか廃退的な感じもあるしな(違う!!!!)
すげー!!!!って(すみません、いい大人がボキャブラリー不足で)



20090623130016



そして薬師寺ですよね。
たくさん剛紫くんのライブ成功祈願の絵馬があって愛を感じました
本当にすてきな場所なのでここで共有の時間を過ごせるファンは幸せですよね。
ここもたくさんの感動をもらえる場所です。
やっぱり何年も建ってるとかのオーラってすごすぎる。


で、ダンナがどこがいい?っていうんで正直しんどいで剛くんがランチで行ってたお店に電話したら
12時OPENなのに「15時に閉めたいんですよー」と。
今から行ったら14時…「無理ですね(笑)」
そうですよね。きっとTVに出ちゃってお疲れなんですね。とさみしい気持ちで。
お茶してたカナカナに行ってきました。
少し並んだんで高速草もちは見にいけなかったけどすごく美味しかったです。
20090623130027

カナカナごはん。
見難くてすみません、なんかその日は
韓国のりとごまのごはん、海老クリームコロッケ和風あんとかお味噌汁はちょっと薄めだったけど
枝豆としらすの白和えとか豚肉と切干だいこん煮、紫蘇ジュレのサラダ?とか美味しかったです!
並んでる最中、「なんやねんこの店…」的オーラ出しまくりのダンナも黙ったんですごく助かりました^^;



20090623130029

下の子は蜂蜜ワッフルもデザートに。(太るぞー!)
ちょこっともらったらこれもすごく美味しかったです。
階上にある雑貨屋さんも可愛かったし並んでる人の剛くん話にはめっちゃ混ざりたかった(爆)


雑誌話はまたしたいと思いますー。
とりあえずMyojoとポポロ、Rayとnon-no。
あと女性自身と関西ウォーカーを買ってきましたがすぐTV誌もでるし…
最近ついていけてませんっ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

