笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


baby you and me girl

すごいね、やっぱ24時間。
木曜日は朝からランチ(ってのも変ですが)して参観懇談にくわえて
下の子が体験学習で宿泊するので説明会なんかまであって一日出かけてたんですが
説明会も終わりかけの頃「ミヤネ屋で制作発表きたよ!」と
ご一報いただきまして、必死のパッチで帰りましたけど…モタモタしてたらかんさい10にも間に合わずで
ZEROまでお預け^^;

Tシャツかわいいーv
みんなきゅっとまとまって座らされててかわいいーv
と本日の疲れを癒すべく見たおしてんけど
あまりの可愛さにTシャツまた全色コンプしたい衝動にかられます。


昨日はすっかりマイケルマイケルでしたがたくさんズームで流してもらって
やっぱユニ浸透の影響力あるんだろうな、と。
露出ってやっぱ大きいなーと期待しています^^

そしてマイケルですよ。
中学生になって夜更かしが少しだけ出来るようになって見始めたのが
BEST HIT U.S.A とかMTVでした。
夜中に見るスリラーは怖かったけど衝撃的でした。
ブリティッシュロックとかユーロビートみたいのが好きだったけど
マイケルジャクソンとかマドンナとかシンディローパーとかよくきいてたなー。
あとホイットニーヒューストン!そしてマライヤキャリーに続く…
We are the worldとかも豪華だったなー!
なんて感傷にひたったりして。

そんな土曜日の朝なのです


*Comment

愛はYou&Me! 

ちょ!祐貴ちゃん、タイトルwwwww
やっぱ、思い出すのはソコだよねぇ~(え?)

深夜の音楽番組ナツカシス。
小林克也さんがワイドショーでコメントしてたけど、
おじいちゃんになっててビックリしたわ!
(自分のことは棚にあげてw)

24時間のTシャツはもちろん3色コンプでしょ!
息子黄色、娘ピンク、母グレーでどない?
  • posted by す~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:07分 
  • [Edit]

嬉しい 

BEST HIT USAやらMTV…すごく見てました!
そうそう、ちょうど洋楽にハマル頃だったのよね^^
カルチャークラブ、DURANDURAN、
モトリークルー、U2、ライオネルリッチー、
ティナターナ、シーラE、レイチャールズ、ボブディラン、
スティービーワンダー…
(今はこれ以上思い出せないけど…忘)

マイケルジャクソンを偲んでSP見ました。
PVがめっちゃ長くてビックリw(こんなだっけ?w)
やっぱり偉大さを感じましたよ…。
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.06/29 09:30分 
  • [Edit]

す~ちゃんさま 

ソコよvそしてセットで浮かぶNSKD。
ああなるとは想定外だわーvvvマイコーもNSKDも!

昨日BENが流れたらうちの子達、「あれ、亮ちゃんの歌!」だと。
おまけに「じゃ、♪I miss YOU tonightってヤツもマイケルジャクソンなん?!」
いやいや、それはB.B.Aだよーと言っておきました^^

小林克也さんてそういやみないな。
ま、マイケル富岡もみないけど(爆)

まってー!黄色は譲れないよーvvv
息子はグレーでいいそうです^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:20分 
  • [Edit]

おかんさま 

いやねー、アラフォー!(爆笑)
> カルチャークラブ、DURANDURAN、
> モトリークルー、U2、ライオネルリッチー、
> ティナターナ、シーラE、レイチャールズ、ボブディラン、
> スティービーワンダー…

うん、全部きいたなー!
ワム!とかね。カジャグーグーとかは?
ボーイジョージ、こないだ見たらただのハゲの
おっさんでした^^;

ライオネルリッチーといえば西友で
Sey YOU Say ME聴いた時は子供心にぶっとんだよ。
そうくるか、西友。本人に許可とってんのか?と。
つか今でも流れてるのかなぁ、西友で。

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.06/29 17:27分 
  • [Edit]

それって 

ライオネルリッチーで
そんな洒落たことするのは
祐貴ちゃんとこの西友だけじゃね?w
そりゃ若者には衝撃よのぉ~!(汗)
うちは田舎ゆえ…んな洋楽店では
流れてなかった^^;
どっちかといえば
ラ ラ ラ ラ~イオ~ンズ
ラ~イオ~ンズ ラ~イオ~ンズ♪
が主流でしたよw
ワム!カジャグーグー!
ネバーエンディングストーォリ~♪
uh~~~~~~~~~♪
ほんと、アラフォーだわ(反省)w
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:13分 
  • [Edit]

おかんさま 

うそやん!食品売り場でも延々と
流れてたのにうちのほうだけなんて!
勿論優勝争いの季節にはには流れてたよ!
シゲルマツザキの歌声が。
♪ミラクル元年奇跡を呼んでーでしょ?
今あれ歌おうと思ったら歌い出しが思い出せなくて
どうしても♪リーングーに稲妻はしりーって
キン肉マンの歌になっちゃうよー。

しかしこんな話し、つきないよねー^^;
続きはどこでする?やっぱかっぱ?^^

  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.07/01 18:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

