笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



なんて素敵男子なの!!!

今日はお出かけ帰りにローソン寄ったけどなんとガイドも
an・anも売り切れだなんて…
も、もしや近所にPファンが大量に住んでるのかも?誰、だれなの!?

なんて思いつつ車に乗るのが面倒だったんで久々に地元の本屋に行ってGet。
店長がものすごく哀れんだ目で見てくるからやなの、この店(爆)

いや、With,Como、Sevennteen、nicolaにぴーさま日記でも触れた月刊バスケットボール。
ここ最近の大ヒットはなんといってもこのan・anですよねー(ものっそい個人的意見ですが)

もう、だいたいが表紙からしていいもん。売れちゃいそうだ。
やっぱりぴーさまって素敵男子ですよね。
見た目のカッコよさに中身の男前さあぁ、こんなに大人になったのね。
チビのときから変わらないところも本当に自然体なんだなーとたぶん一生殿堂入りだな。
(イヤチョットマテヨ、この先変な女と結婚したらちょっと考え直すかも)

an・anのことだからまさかまた脱がされてないよね!と心配しながらページをめくったけど




あ、買ってのお楽しみにしましょうか^^


ジョンもガイドもいい感じですけど
ガイドはNEWSの黄色いTシャツ姿もあるしね^^

あー、ブザービートもオル犬(略した)も24時間もテゴマス祭り(これも略した)も楽しみで
ちょっと浮き足立ってるのは祐貴だけ?いやいやNEWS好きはそうなるよね?

オル犬公式で壁紙DLできるんだけどなんかちょっと怖い
あぁぁぁでもめっちゃ楽しみだ。


そしてテゴマスのうた試聴は「チキンボーヤ」温存でガッカリなようなホッとしたような
このえもいわれぬ気持ち。どうしてくれるんだ、JEさん!

そして関西地方はJECMはいったいどこで放送してるんだ!
お願いだから教えてちょーーー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月9 ブザービート

新月9ブザービートについて新月9ブザービートについて日本人でバスケ物って敷居が高くないですか?主演にしても山下君じゃドチビ&ガリガリ(バスケ選手にしては)すぎてバスケシーンにリアル感がなくなると思います。バスケ経験もないみたいだし・・ユニフォーム姿が想像...

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

