笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


胡椒せんべい

なにげに忙しい…(>_<)
発表会終わったら衣装のクリーニング、打ち上げ、来ていただいた方へのお返し探し(これが一番厄介)
なぜか参観懇談に委員会…。
ゆっくり編集もできやしない(怒

でも朝ズバ!はなまるはリアルタイムで見れた
カッコかあいいP。家族と仲良しでいいね。
オレンジのヴィトンのサンダルめっちゃ似合いそうね。

つかその胡椒せんべい美味しそう。祐貴もスパイス大好き。
昔からPの好きな食べ物の好みどんぴしゃなんだよ。
最近チャンジャ好きって言わなくなったけど昔はよく言ってたよね。
だから日記で語る献立横流しするんだけど。

アテプリサイトの小市慢太郎さんのインタビューで亮ちゃん正しいアイドルとか言われてる。
いやいや、正しいアイドルはレミオ兄さんたちに「エロ本買ってあげたい」とか
「いやもう持ってるでしょ」とか言われないでしょう!
あわよくば発言を受けたらそうなるよね。潔いって!
癒しのPもそんな亮ちゃんも大好きだ。
別に病んでても病んでなくても今までどおり応援するよ。

NEWSバンザーイ!∞もバンザイ今日もニタニタキモイ笑顔~。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

