笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


POTATO duet WinkUp

最近は何かに追われてる(笑)
今日はコストコ行ってRUSS-Kのお店に行ったらSALEはじまってて
図らずもNEWS×RUSS-KのTシャツをお買い得価格でGETしました。
つかこの夏、どんだけTシャツ買うねん!私。
もうチャリTも三色GETしたしね
せっかくなのでそれで夏コンは乗り切っていきたいと思います。(チャリTは眺めるだけにします)

そして帰りにはうちわ素材も購入しまして。
一緒に出かけた嵐友と娘ちゃんがまっすーファンの友もあーやこーやいいつつ買ってました。
中学生の娘ちゃんテゴマスコンいけたらいいなぁ。(チケ当たってるんだけど部活で微妙らしい)

さてと、そんな中三誌とSaita買ってきました。
週末にはオリ☆スタとGyAoも買ってかなり満足してます。

オリスタの内股まっすー、珍しいよね!どっちかいうと足広げすぎ!の方が多いのに。
GyAoもぴーちゃんもテゴマスも可愛かったです。

さてさて三誌。表紙は全て優馬w/B.I.Shadowです。
POTATOにはぴー様のユニフォーム姿のピンナップつき。
NEWSグラビアは羽根が舞っててファンタジーv
内容も結構いいので読んでみてーーー!
慶ちゃんの願い事がテゴマスツアーの成功でなんか母を感じた(爆)

∞はもっとビジュアルよく写ってもいいかな、と。

WUはピンナップがぴーとテゴマスどっちもすごーくいいです。
テキストも面白かったし。同期話とかいいよねー!
∞は犬と一緒。かわゆす。
伝言板、まっすー、そんなに気に病むなら本人に直接…聞けないところがまっすーだな。
シゲがマルや大ちゃんと仲良しで嬉しいな。
そして健人くんに誉められる(笑)まっすー。
あと大智、なげーよ!(爆笑)

duetのつるつるピンナップは滝様と亮ちゃん、ぴー様。
みんなかっこいいわぁ。
滝様と亮ちゃんの対談もいいな、なんかいい感じ。
NEWSの夏話。慶ちゃんとシゲいがいはバラバラだけどみんな写りもいいしこれが一番買いかな?
∞の方もライブ写真と普通の衣装ショットでめっちゃビジュ良好だし。

女装NGな山下さん、テゴに振るあたりソツがない。
テゴマスがお願いしてるショットは可愛すぎるーーーー!


そしてSaitaはとりあえず和装マニアは買うでしょ!ってことで。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

