笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


緑とミュージックフェアと長瀬さん

完全にテゴマスに溺れまくった今週ですが。
アルバムね、中身がいいのはもとよりDVDもブックレットもめっちゃいいよねー(デレデレ)

ジャケットがJEで解禁になったとき「う」「た」がかわいいーと世間で評判!?でしたが
いやホントかわいいよねー!
もういいともの後ろのポスターもめっちゃ見たよねv
観まくったったよねv

Mステでも披露した「ます」がフカキョン考案と若干違ってるのは気のせいでしょうか?
そしてあのペンギン?カナリア?可愛すぎます^^

で、どうでもいいけど(ちょ!)やっと開封しました、優馬CD。
MステもNYCBOYSでね、んもー、家の下の子も緑に釘付けですよ。
「なんだ、あれ!」って言われちゃう緑。
Mステでも挙動不審すぎる緑。
つか祐貴の周辺にもはや緑としか呼ばれない緑。がんばれ、超がんばらんと!
もう、小学生に「キモイ、初めのテゴシのほうが100倍マシやった」とか言われてるって…
頑張れ、とかいいつつママンは歴が長い子が大好きなんだ!
とかいいつつ圭人は岡健の子どもだからめっちゃ好きなんだー!
(ってこともないけど、圭人の人柄、すごく可愛いの!)

あれ、なんの話だっけ?
ミュージックフェア、よかったよー!あまりに「増田ー!!」の顔がひどかった
そこだけかよ!ってことないけど。
いやー、アルバム聴いても思ったけどほんと二人とも歌が上手になったよねー。すごいわ。
あと「内緒」に笑った!
ハガレン好きでごくせん好きなもんで今回のMF楽しかったー!


で、長瀬さんのドラマ!スパイ!
超面白かったし。いいよねー!^^土9にぴったりv
フカキョンはすっかりコスプレ女優やわー何着ても似合うし可愛いってすごいな。



さて今日はやっとこさ上の子が帰ってきます。
3泊4日長かったなーどんだけさみしがる、私(爆)
はやく帰ってこないかなぁ…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

