笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ブザビ

アサラトって。
アサラトですか。とかいいつつうちにもレインスティックとか若干マイナーな楽器があります(笑)
MUSICJAPANなテゴマスはリラックスしてる感じでよかったです。

普段一向に病まない祐貴ですが昨日発熱しました。
多分テゴマスコンが楽しみすぎての
正直ビックリです。一日半禁酒しました。
起きたら治ってました上の子が帰ってきたからだったら自分でも引く(爆)
どんだけさみしかってんって。


ブザビな直輝さん、私は大好きです。
北川景子になりたいとつぶやいたら二人の子どもにドン引きされました。
「なんぼかかんねん!」って整形かよ!
そこまでいらんわ!つかそんな払えないっつーの


そして家族サービスじゃないけど上の子も遊びに行くらしいし
この夏は塾ばっかりの下の子@春馬ファンを接待しに「ごくせん」映画に行って参りました。
ポップコーンにドリンクは基本ですか?
そんなん食べたら太るでー!?

若干どうなの、とネタバレしてたら!なんで隠します。すみません。





祝日初回でしたがもう満席でした!
ビックリするくらいのお客様で勝手に「ありがとうございます」な気持ちでした

宣伝番組みてても感じてましたがそうか、これは「ごくせん」というより
ヤンクミと竜の話かと。

竜なのに隼人はいないの?私の中でははやりゅはコンビなのに消息は?とか

*Comment

わたしも 

ごくせんいってきたー!!
半端ねぇ…夏休みの人たち(汗)
禁酒はしてないけど
映画館ではドリンクのみましたー(笑)
次の次(?)会う時まで禁酒wwwププッ(無理か!)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.07/21 09:29分 
  • [Edit]

おかんさま 

すごい人でしたね。
どこも満員御礼なんでしょうか、なによりなにより^^

禁酒だなんて無理なこと言わないでぇー!
つかいつもあんなんでスミマセンっ。
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.07/22 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

