笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマスのうた♪

行ってきました~!ただいまっすー^^;
テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪大阪初日無事に終了しました。

グッズ、ひっさびさに橋の下の列が川沿いにしかも折り返してまでありました。
でも並んででも買う価値アリ!大アリです。
どれも可愛いしなんか脱力うちわもフォトもTシャツもタオルも
あとクリアファイル!可愛くて死ぬvvv
普段買わないポスターにも心揺れるほどかわいいわぁ

あとお会いできた皆様、久々のお顔もあって。
今回も昼から飲んでてスミマセン^^;;;
みんな、ありがとう。ありがとう。大好き!(パクってみました)


もうね、胸がいっぱいで。幸せで。
可愛い可愛いテゴマスの第一歩を見届けられて本当に幸せです。
一緒に入って一緒に泣いたお友だち、ありがとう。ありがとう。大好き!(本日二度目)
無事に帰れてるか心配ですがv


さてネタバレしまっせ。レポと呼べるほどたいしたことはないけど、初日感想。
だらだら長いけど、OK?
OKな方どぞーv



例によって例のごとく一部二部ごっちゃ。
セトリはどこかで探してください^^;


一部、なんと!近くにいたのに開始が若干早かったのか会場には着いてたけど席つく前に
なんとミソスープがはじまるという大失態!!!
悔やんでも悔やみきれませんっ。

メインステのビジョンが割れて登場したテゴマス。
マルイチカラ、僕らのうたと飛ばしていきます。なんかもうキラッキラしててニコニコで。

「テゴシです」「マスダです」「二人合わせてテゴマスです」のご挨拶も炸裂///
二部は「これきっとみんな観たかったと思うよv」とのますださんのお言葉。

はなむけの生歌に鳥肌!もう優しくてバックのビジョンに映る映像ともリンクしてて
なんかもう一回結婚したくなる(うそです)
関西ゼクシイのCMソングにはいつ採用されるんでしょうか?まだー?

で、ここで俄然ブランコ担な祐貴テンションUP!メインステからセンターステへブランコで移動vvv
足を組んでるテゴにゃんと足をバタバタさせるまっすー。
あぁ、どっちも可愛いんですけど!二十歳こえててブランコが似合うなんてどういうことだ。

センターでは大人っぽく「しっぽり@テゴっさん」と歌い上げます。
それも♪くしゃみと♪サヨナラ僕の街だよー!
ここの照明がものすごくかっこいいの!
色とりどりのダウンライトが小粋なジャズバーみたいでそこに椅子に座って歌うから
ほんとかっこいい!大人!さっきまでチビみたいだったのに。

で、次にサイドステに移動して♪砂時計。
もうめっちゃ上手になってて成長っぷりに泣いた。
昔はテゴは「どや!」って感じでちょっと攻撃的に強い感じだったのがもうね、
二人ともひたすら優しいのでもその中に凛とした強さもあって素敵に成長してて。
泣くよねー!

あとポチのまっすーはどうしてあんなにエロいんでしょうか。
ますだフェロモン全開でした。

あとね、木馬的な「テゴマスのうま」がもう死ぬほど可愛いったら!
木馬的な白馬にまたがって移動ですよ。
萌え殺されそうになった昼下がり。なんなのその萌えツボをぐいぐい押してくるの。
ますださん提案らしいですよ。天才すぎる。
「NEWSだと山下さんや亮くんに却下されるもんね!」
「コヤシゲは意外と(うん、いいじゃない)っていいそう!」とか自由なふたり。
どっちがどっちかはおわかりですよねーv

二部ではリアル馬でもよかったそうですが。てごっさん曰く「ディープインパクトですか?」
ってそれ競走馬やん!Σ乗りこなせるんかい!

ここら辺だったか自信ないけど中盤のセンターステでチキンボーヤ披露。たばすぎます。

MC、一部はトニセンご推奨BOX登場。
モノマネのむちゃぶりにテゴ…なにやってたっけ?
あOXYの仁のアゴの角度か!(若干しゃくれてるー!)爆笑。
でまっすー「俺ものまねとかしないし」「なにかテゴシ振ってくれたらそれ頑張ってやる」
でなぜか亮ちゃんのマネを振られるまっすー。
私の大好きなまっすーの口から発せられる舌足らずな「にしきどくん」をおなかいっぱい聞けました。
で結局できなくて「じ、じゃ、にしきどくんとの話しする!」←だれもきいてません
「昔PZでたとき錦戸くんと楽屋が一緒でぇー、」
ま、結局脱がされて「や、やめてくださいー」←半泣き的な
怖かったとかいろいろいってましたねー(生暖かい目)

あとチキンボーヤの話は歌う前だったかな?
タイトル聴いて「それ、もう一回まっすーに確認してもらっていいですか!?」と驚愕のてごにゃん。
歌詞は1週間考えて1時間で作ったらしい。
歌詞出来たので「これでいーい?」ってメールしたのに「返信ねーし!」
その前にサビを「これでいいかな?」ってメールしたのに「返信ねーし!」
その顔が可愛すぎるんですけどー(死)


二部は昨日はNEWS全員で取材だったという話からシゲの挨拶話。
挨拶が大御所風らしい(笑)まっすーには「おう!」だったらしい。
シゲの会話にはウィスパー入ってる!と言い出すテゴ。
なぜか「シゲのウィスパーは聞きたくない」とブラックますだ。

コヤシゲがサプライズ来場!
VTRとか言っててまっすーが「あれ、なんでVTRなのにマイク持ってんの?」ヘンなとこ細かい子っ。
コヤシゲ挨拶をかますコヤシゲ。
歓声がテゴマスが出てきた以上だと拗ねるテゴマス。
空気花道(なんか要る時だけ膨らむ花道)を肩を組んで移動するコヤテゴ。
「ちょ、はねてみて!」のまっすーに乗っかってはねてみるも落ちそうになって
「身体能力ちげーし!」と最終的には腰を支えられおじいさんと介護者みたいなしげます。
はぁーん、かわいいわぁ。

バンドさんに「うちのテゴマスがお世話になってます」と両親か!?とつっこみたくなる挨拶。
しゃべりすぎでイヤモニではけろと指示されるコヤシゲ。
あぁ、私、やっぱNEWSが大好きだー!勿論テゴマスはユニ内ユニだから大好きだよねv

「でもさっき二人で23分もしゃべったんだよ!」@テゴしかも自慢げ。かわいいなー!
一生懸命「大阪きてよ!」とシゲを誘うまっすー。
シゲは「舞台観にいくから無理」と断るも昨日の深夜慶ちゃんに「行こう」と電話したらしい
自費できたんだぞ、自費で!(自腹で!だったかも)強調するシゲさん。
あとで経費で落としなさいv

あとスウェーデン盤のC/WのLa.La.sakuraをテゴがギター、まっすータンバリンで歌ったり
めっちゃ楽しいワンダーランドでした。

二部は埋もれ?アリーナでしたが嬉しいサプライズv
バクステ横だったんでコヤシゲが10センチくらいのとこ通ったー!
手を伸ばせば届いたけどチキンなんで伸ばせない^^;;;;
で、ずっと近くでみてました。
バクステのテゴマス、はるか上空にいっちゃうんで近いけど見えないのね。
ついみるよねー、シゲさんを。だって私ってばユニ担。つかシゲLOVEだものー。
左でますだ、右で加藤っす。(テゴシさん上空にて確認できず、慶ちゃんも確認不可のため)

「てごしー!てごしー!」とヤジってカメラに抜かれるシゲ(笑)
後半のアップテンポナンバー、立ったまま楽しむシゲさん。
♪HIGHWAY口ずさんでノリノリなシゲ。スタッフさんと談笑シゲ。
いつの間にかパイプイス支給されてるシゲ。
茶色のブーツを脱いでグレーの靴下(短いヤツ!)をしきりに気にするシゲ。
はけたと思ったらアンコール私達の背後の壁にもたれて鑑賞するコヤシゲ。
髪の毛サイドさっぱりしてて無駄に男前(無駄ちゃう!)なシゲ。
あぁ、シゲに夢中。(え!)

アンコ、一部は♪片思いの小さな恋と♪キッス。
挨拶が泣ける。あかんわ、ほんま。
二部はなんとダブルしてくれてそれも♪ずっと歌ってくれたんですが
もう生では聴けないと思ってたずっと。
これもものすごく上手になっててほんともう号泣でした。
素敵な曲だよね。どれもこれもまっすーが「いい曲ですよねー」っていうけど
勿論曲もいいけどやっぱり二人が心を込めて歌ってくれるから、ハーモニーが綺麗で
より一層心に響くんだとおもいます。

思い出しても泣けるよー

つか、広島と福岡も観られるなんて本当に幸せです。
連れてってくれるお友だちありがとう!こんなんみてたら寿命延びてめっちゃ長生きしてまうわー。
理想は早死になのにーちがうか!←今日のてごっさん

*Comment

NoTitle 

この間もお世話になりましたー!毎度^^
でも一緒に飲めなかったのが残念!!
良すぎたよねーテゴマスコン!!
今日は娘が∞に行ってますが~w

たぶん聞いても内容わかんねーので
祐貴ちゃんのレポ待ってるねー(笑)
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2009.07/29 10:39分 
  • [Edit]

おかんさま 

まいど!(笑)
ほんといつもありがとうございますvvv

コムスちゃん行ってたんですね。
今回もなかなかよかったんですが
しっかりレポ書けなくって申し訳ないですー;
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2009.07/30 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。