笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


最終回はゆかりウザっがファイナルアンサーで

なんとなくタイトルかぜ気味テイストにつけてみた☆
いやーPちゃん単独初主演お疲れ様です!
よかったよ~まじめちゃ成長してるやん(上から目線)
なに?俳優さんでしたよ。ぶちゃいくに叫ぶ姿もほんとよかった。

やっぱ加藤浩次は最高だーー。
萩原聖人とかみんな好きだからほんと楽しめた。
翔兄貴、努さん感謝です。

それにつけてもゆかりうざかったー。氷柱もうざかったけどそれ以上にもうね、やだった。
市川由依ちゃんは好きなのよ。H2とかハマってみてたし。
まぁそれだけ上手だったってことで。
ほんとおめでとう。
全部録ったけどまたDVDBOX欲しくなるよね。
特典映像よさそうだもん。ランチ控えなきゃ…誘わないでっ
SPとかパート2とかありそうで嬉しい^^
Σはっ!もしやこれで映画化とか?Pの夢映画きちゃう!?妄想ですけどね。

Ya-ya-yahは街ガイかわゆかった。
まっすー真剣にモニターみてると怖いんだよね。
そこもキャワで好きなんだけど(溺愛)

ジーパンロケ楽しそうだったね。
ホントにまっすー行きたそうだ、ああゆうのすきだもんね。
リメイクしたりみんなセンスいいねー。出来上がったやつも売れそうだもん。

新曲?サマー×サマー×サマー!
はじめから太陽と翔央マイクもってるじゃん。
よかったね!曲もすっごくいいじゃん。
チビJr.わらわらバックついててかわゆい。

さ、今日も笑顔で送迎してきます。

*Comment

 

最終回は予想外にいい終わり方でしたよね!!
ゆかりは最低でしたが・・・
野ブタから山Pはどんどん成長していきますね♪

街ガイよかったです!!
黒髪萌えですwww


太陽は相変わらず私のツボです・・・
  • posted by KYON 
  • URL 
  • 2006.06/25 00:07分 
  • [Edit]

 

太陽キャワ!ですよね。
見た目と中身のギャップがたまりませんよね^^
  • posted by 祐貴 
  • URL 
  • 2006.06/25 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

