笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries



気まぐれ

家族がプールに行ったんでその隙に!愚痴、愚痴言わせてー!

昨日は夕方いきなりダンナから電話で
「天神祭りいかへん!?」とかいうんで子ども達はノリノリで。
ま、下の子はさっきまで塾で息抜きもしたいのか…と出かけたんだけど気まぐれに振り回されるのも
結構しんどい。


20090726125404


写メが下手すぎるけど屋形船と花火はきれいでした。
でもものっすごい人人人!
酔う。飲んでなくても人に酔う。
あー、浴衣可愛いなー。浴衣着たいなーと急だったんで娘にも浴衣着せずに(嫌がられた)出かけてショボン

晩御飯にありつけたのは9時過ぎしかも天六といえば!的な名物おばちゃんがいてるとみや(笑)
9時過ぎに焼肉って!(ま、まさか太らせようとしてるのか!?)
でも美味しいし春馬が表紙のフリーペーパー貰って下の子が嬉しそうにしてたからいいか♪

その気まぐれダンナが旅に出たいらしい。正直どこも行きたくねっー!
下の子受験やん!と伝家の宝刀を抜いてみたけどヤツの気まぐれには勝てないっぽくて本気でやだ
家にいても録画できなかったりするのになぜにあえてこの8月に旅に出なきゃならないのさ。
今年は体調いいからだなとは思うけどなんで今年なのよー!
今年の夏は忙しいんだよーーー(号泣)

COOLTRANCEとかTVNaviとか月ジョンはちゃんと見てるんだけど
まだMyojoポポロはちゃんと読めてません。バタバタ。

今日はオルトロスの犬リピってー(んもう濡れたにしきどドS滝様!)
何回目とかいわないでっ。
CDTVと華麗なるスパイを観なきゃvv長瀬くんって最高の土9俳優だと思う

さ、どうなるんだろ今年の夏!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

