笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


ブザー・ビート


ここ毎日いろいろ家を片付けてます。でも全然改善されないよー!
なんでこうモノが多いんだろう。捨てるのが一番なんだろうけど捨てられない子なんだよ。
でも友達が泊まりに来るからがんばる←すでにくじけてるけど

明日明後日は∞コンだというのにテゴマスがよすぎてよすぎてホント申し訳ないけど
全くテンションあがってなくてどうしようと思ってまたPUZZLE聴き出したら一気にテンションUP!
あはは、あまりの単純さに自分でも引いたわー

昨日のブザー・ビート!
あいぶちゃん(違う)悪い子だもしかしてただやりたか(以下本当に自粛)
あれ直輝は悪くないような…

しかしビール500ml3本くらいであんなに酔えていいなー、おんぶしてもらっていいなー!
やっぱり北川景子になりたいぞ


海のシーン、女性陣の水着はないのかぁ。「芸術系ですから」なのねー。
あれ、なんで私こんなに残念がってんだろう

ロッカールームといい海といい男子チームの上半身裸姿を観て
人ってこんな風に様々な筋肉や骨格も違うのねーと観察。
うん、学術的というよりは若干変態目線ですけど(コラ!!!)
でもあぁ並んでもやっぱり山Pが一番だねーと思うのはきっと親バカ。
今まで胸が大きくなっちゃったぴー様、「いやん」だったけどいろいろ比べてみると
なんかほら乳首の間隔とかいろいろ人って違うんだーとかね。
うん、やっぱりうちの子が一番いいわー、と。スミマセンね盲目で



以下はちょっとネガティブなとこもあるので嫌な人は観ない方が精神衛生上良いと思います。
大丈夫で気になる方だけどうぞv

しかし結構チューだったりハグだったりが多くてそういうのやな人は脱落しちゃうよね。
月9なのに視聴率悪っ!とか言われてるみたいだけど話は面白いと思うんだけどなー。
もったいないなー、みんな帰ってTV見たらいいのに。(余計なお世話)

なんか月ジョンにテツトモな話が書いてあってトモにとってのテツは別にメンバーじゃなくてもよかったのかーとか
あの子はどうしてるんだろうとか思っちゃっててちょっと悲しくなったりして。
その流れでどこかで日記を休んだ時「明日書くから!」じゃなくて「テゴマスコンがんばれ」くらい書いてもいいんじゃない?
みたいな話を読んで思ったんですが。

もしそんな日記だったらたぶんすごく嬉しかったと思うけど逆にそんなの山Pじゃない!
とも思ってしまう。
なんとなくそんな一生懸命仲良しアピとか気遣ってる風なんかいらなくて、なのに気が向いたとき
「おめでとう」だの「元気かな」だという自由な山Pでいいんじゃないのかなーって。

そう思うとテツトモだってそのときはなんとなくそういっちゃったのかなーとか
ノリがそうだったんだよねーとか考えて。


今は主演ドラマが目の前の最重要課題だろうからドラマのことなんだろうけど…
なんで折角の24時間TVの夏にこんなにメンバーお仕事満載なんだろう。
24時間に集中させてもっと結束を深めてほしかったな、もったいないな。

あ、でも総選挙なんてことになっちゃったから来年もぜひNEWSをメインでリベンジお願いします!!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

