笑顔の素♪

NEWS大好き! NEWSのおかげで毎日笑顔♪ 一緒に語れるお友達募集中ですっ!

Entries

スポンサーサイト


∞7/29 京セラドーム

一昨日まであんなテンション低くてすみません。
でも朝3時からぴあに並んで一般席確保した甲斐があった素敵なコンサートでした。

天井つか天空席だったけど楽しかったーvvv

お会いできた皆様ありがとうv
お会いできなかった方も連絡ありがとうv

しかし11時に物販スタートで昼過ぎには並んでんのに1時半にストラップ売り切れって
どゆこと?
みんないっせいにブーイングでしたよ。
もっとロット発注しとけって話でしょ!?
シュシュも個数限定になってて5個までしか買えなかった。
8個買う予定(頼まれた分もあわせて、ね)だったんで友達も動員して買いました。
こうみるとホント不景気なのかと疑う。有るとこには有るのねー、と。




さて以下はレポにならない感想です^^
ネタバレ上等!なかたはどうぞー。


熊本、大分参戦済みの友達によると大分セトリ違ったらしいけど
最近の地方はどうだったんでしょ?

♪ミセテクレとかいろいろやってない曲が入ってたと喜んでた。
結構前半からガンガンいった印象。たのしかったー!

レンジャーは最長記録とあとで言ってたくらいケンカのシーンが「殴りません」とか長かった。
それ聞いたナスが「育ちのええ子や」っていってたのにうけた。
あとイエローさんは基本893で素敵でした^^;
裸少の矢七の矢的に手紙が来るんだけどその手紙が全然開けなくてブルー→レッド→イエローと
廻ってイエローが開けると「そーっすね!」
ソースとしょうゆとごはんですよが大活躍!!!!


♪パズルでヨコにマイクが来なくて亮ちゃんがすかさずフォロー。
あとのMCだったかレンジャーで「俺んとこマイクけーへんかった」と拗ねるヨコ。

アンコで「ひとつのうた」新曲披露。
次のシングルのC/Wらしい。
らららーのパートをすばるセンセイのもとファン全員で練習してレコーディングしました。
アラフォーでCDデビューです(爆笑)



あといろいろあるんだけど友達がお泊りにきてるんで接待します^^

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

☆プロフィール☆

はじめまして♪ 祐貴のちょっぴりイタイBLOGへようこそ!

祐貴

Author:祐貴
いままで隠してたけど…
ジャニーズ大好きなの!
すっごく年下だけど…Jr.ファンなの!
NEWSが生きがいなの!ってわけで精神年齢永遠の16歳!?
毎日が楽しくてしかたないいい大人の萌え日記です^^;

特にこれといってとりえのないとこですが 暇つぶしにおたちよりくださいませ。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

